2017/03/11

寝る、寝る、寝る

コレさんもだいぶご高齢。
最近は朝も起きてこなくなりました。
お散歩も準備運動をしてから行かないと、つまづいたりと危険。

準備運動が終わればバリバリ歩きますけどね!
Img_1170

よくよく考えてみれば、コレさんは若い頃から家の中では寝てばかりでしたねえ。
そんなコレさんのところにネロはやってきたせいか、ネロもよく寝ます(笑)

二匹そろってグーグー。
Img_0248

Img_0900

ネロさん、鼻が潰れた状態で寝てます(笑)
Img_1179
ボルボの衝突安全テストみたい。

| | コメント (0)

2017/02/03

2017

いまさらながら、明けましておめでとうございます(^_^;)

もう節分ですね。

今年も細々とながら、なんとか更新したいと思います。
Img_9983
「今年もヨロシクです~」

Img_6928
コレさんも15歳ですが、どっこい元気でゴザイマス。
視力は落ちて一メートルくらいしか見えていないかなあ。
でも、まだまだ元気にお散歩しておりますよ。

そういえば相模原のチャコちゃんに会ってきたのです。
コレやネロといっしょの保護犬の可愛い子。
Img_0737
ポインターの血が入っているのかな。
ネロはチャコちゃんのことを気に入って遊びまくり。
おうちにお邪魔しても、寄り添って寝るくらいの気に入りぶり☆

Img_0740
また会いにいかなくちゃです!


| | コメント (2)

2016/11/20

マクドナルド

秋が来ましたねえ。コレネロは青梅の御岳山に行ったりして、秋を満喫しております!

近所の公園にも秋が。
Img_9606
ネロは青年期。だんだん凛々しい顔つきになってまいりました。

Img_9613_2
なんとなく花札の雰囲気。猪鹿蝶の鹿っぽいですね(笑)

Img_9614
コレさんも楽しんでおりますよー。

Img_9647
ネロはベルママに車用のベッドを買ってもらって、大変に気に入ったようです。
ありがとうございます、ベルママ!

こちらはオマケ。
バーガースナップというマクドナルドのジェネレーターで作ってみました。
Fullsizer
二匹がすっごく食べたがっているように見えません? (笑)

| | コメント (2)

2016/10/31

ハロウィン☆

ハッピーハロウィーン!

って急にハロウィンって定着しましたよねえ。びっくり。
で、こういうときにワンコが仮装させられるのも一般行事に(笑)

こちらは三年前のコレさん。まだ目が濁っていなかったんですねえ。
Img_9276

こちらは去年。
Img_8611
ドッグ・ブルーナさんのワンコ用帽子です(^^)

そして、こちらが今年、、、
Img_9235
合成の画像ですが。
かーなーりホラーな雰囲気が出ましたとさ(笑)!

| | コメント (0)

2016/09/10

重陽の節句

暑い、暑い、言っているうちに九月になってしまいましたね。
ぼくがなかなかネットに繋がっているデスクトップに向かわないのでブログの更新が滞っている次第です(^_^;)
もうこのPC君は2007年製。そろそろしんどくなってまいりました。

コレさんとネロは暑い夏を無事に乗り切れましたよ。
Img_7301
ハアハア言ってますが。

お友達たちも元気、元気!
Img_5457
クッキーとベル。

Img_2562
ベルは先日、月餅をビニールごと食べてしまったそうで。無事に後日吐き出しました。よかった、よかった。

公園は最近ニューカマーが増えて楽しいです。公園デビュー組がわんさか。一歳未満がとっても増えました。
Img_4048
すいかちゃん。

Img_1242
すいかちゃんとカイ君。

Img_6215
ラズベリーちゃん。

Img_1792
ペキニーズのミルクのおうちに来たトットちゃんもおります。

Img_9806
レギュラーメンバーも元気、元気。みらい君はサンバイザーがかっこいい☆

Img_9895
ネロが全力で追いかけてもまったく追いつかないウィペットのジャスミン!

Img_7875

Img_4669
夏が終わりますね。ネロはマカのパパが大好き。見つけるとキュンキュン鳴きます(笑)

こちらは本日の夕方散歩。
Img_6516

Img_2064
気分はニューヨーク、セントラルパークです(^^)

| | コメント (2)

«夏のわんこたち