« 2005年4月 | トップページ | 2005年6月 »

2005/05/25

ハマスタ

take me to the ballpark.


p505i0021954716.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハヤシライス

元祖ハヤシライスなのだ。。丸善初代社長の早矢仕有的(はやしゆうてき)考案説があるなり。。

p505i0021495839.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/05/17

グライダー

うちのそばにグライダー用の板倉滑空場があります。。マツキさん取材に来ないかなあ。


p505i0019988620.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/05/08

レモン・ゼラニウム

咲くはずのない花が咲いたような幸せ。
八年たって初めての花。

P505i0020185231


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/05/03

脅し

あんまり言うことを聞かないと、こんなふうに靴になっちゃうのよ、とウチの犬を脅しています。


P505i0019529855


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/05/02

丸の内にて

司法書士がつれてきたのは、かわいくて面白い後輩と、凸版印刷からYYICに転職する美人妹でした。大酒飲みトリオだそうです。

P505i0019005580

お酒大好きと背中に書いてある感じが……。


| | コメント (1) | トラックバック (0)

AtoZ

女子プロレスを見てきました。ウォームアップするザ・ファイナリスト西尾美香。野外の女子プロレスはいかがわしさとわびしさと娯楽がいっしょになっていて、なんとも味わい深いです。


P505i0018612356


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年4月 | トップページ | 2005年6月 »