« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »

2005/06/24

ヨコハマ

暮れていくヨコハマを氷川丸から。潮風にビール。トチギ県人にはない贅沢。

p505i0022741134.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

二輪目

と言っているあいだに、またユリが咲く。

p505i0023134359.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/06/22

ユリ

ユリがやっと咲きました。。蕾の期間が長いんですね。蕾はまだまだあるぞ。


p505i0023068703.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/06/12

思川温泉

午前中から思川温泉行ってみた。なかなかよかった。ちなみにこれは小山ゆうえんちの観覧車。。もう誰もいない遊園地。


p505i0022544541.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/06/10

ポークカツレツ

宮環と栃街が交差するところにある宇都宮のレストランフィールドです。。デミグラスソースで食べるカツはうまいですねえ。p505i0022479004.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/06/09

アンカーポーター

アンカーポーターを飲んでみる。黒いね。スタウトの前身であるポータースタイル。泡がクリーミー。。ちなみに、18世紀のロンドンで、ポーターがこのビールを運んできたから、この名前がついたとかつかないとか。

自分がこういった濃いビールを好きで飲むようになるなんて、ハタチの頃は思わなかったなあ。


p505i0022413467.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/06/03

フォアグラ

京橋のサカキでフォアグラ食ったうまかった。さすが「シュプール」情報。オシャレだし。。


p505i0022216843.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »