« コレビールを造ってきた2 | トップページ | 弱い犬 »

2005/08/03

ひさしぶりに

 ひさしぶりに携帯から更新。

 プロフィールのマスクの説明をしなくちゃと思って。

 実はこのマスク魔界2号さんというレスラーに作ってもらったのです。知ってますか、魔界2号さん。小さい頃好きだったタイガーマスク+ケンドー・カ・シンという無理やりなデザインで頼んでみたら、ちゃんと作っていただけました。

 が、脇のボアがないタイガーマスクはさびしいですね。かつて、四代目タイガーマスクが猪木のUFOといういまはなき団体で、ヴァーリトゥード戦をしたのですが、そのときのマスクに似てしまいました。。

26017914.jpg

 はてさて、来週あたり次のマスクを登場させます。これは、本当にすごいマスクですよ。オリジナルですけれども。

|

« コレビールを造ってきた2 | トップページ | 弱い犬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65290/5297380

この記事へのトラックバック一覧です: ひさしぶりに:

« コレビールを造ってきた2 | トップページ | 弱い犬 »