« ひさしぶりに | トップページ | ミーハーレビュー1『姑獲鳥の夏』 »

2005/08/03

弱い犬

 現実逃避として、どんどん更新してみる。

 うちのコレは弱い。ほかの犬と遊ぶのは大好きなのだが……。

 犬を見つけると、すぐに反応する。こんなふうに。
「お、ワンちゃん発見!」(おまえもイヌだろ)

107-0780_IMG1

106-0657_IMG1
 だが、こわごわ。。腰が引けてるよ。
「お、お、おまえ何中出身だよ」
 なんて強がりつつきいてるのかもしれない


 よく先制攻撃を受けることが多い。ビーグル大攻撃! コレはビビって動けず。

107-0783_IMG1

107-0784_IMG1

「今日のところは勘弁しといたるわ」
 と強がっている横顔。だが、ビーグルから遠ざかってから、泣きを入れてきた。

107-0793_IMG1

「マジあぶなかったです。もう帰りたいです。。」

 外で出会った犬に吠えたことも、噛みついたこともないなあ。家に入ってこようとする犬には厳しく吠えるけどさ。


|

« ひさしぶりに | トップページ | ミーハーレビュー1『姑獲鳥の夏』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65290/5300015

この記事へのトラックバック一覧です: 弱い犬:

« ひさしぶりに | トップページ | ミーハーレビュー1『姑獲鳥の夏』 »