« 早く「散歩」と言えご主人、の巻 | トップページ | カメラ »

2005/09/19

33

 誕生日なので、DVDレコーダーを買ってみた。一応、DVD-RAMもついている。

 実は、いままでぼくはビデオデッキしか持っていなくて、DVDを見たことがなかった。家で映画を観ることがなかったので別に困らなかったのだ。

 なにせ長年働いていた映画館では、一年で80~90本の映画を上映していた。単館系はちょっと足を延ばして20~30本くらい観ていた。ので、たいていのものは見尽くしていたのだ。

 だが、だが、とうとう14年使っていたビデオデッキが疲れてきた。ビデオを吐き出さなくなるときがある。ので、とうとうDVDレコーダーを買った。ぼくはやっと時代に追いついた。。

 妹の部屋にあるDVDデッキでいつか見ようと、マッキーから借りたままになっている『Zガンダム』の一巻を見てみる。懐かしい。ガンダリウム合金だからリック・ディアスの腕がよく曲がる。やっぱり、三枝さんの音楽はすばらしい。三枝さんといえば三味線などの和楽器を用いた合奏曲を作曲されていて、一度聴いたことがあるのだが、ちょっと前衛的過ぎて弾きづらそうだった。

 とまあ、こんな感じで33歳になった。

113-1321_IMG1
 ちなみに文章の内容と画像は関係ありません。

|

« 早く「散歩」と言えご主人、の巻 | トップページ | カメラ »

コメント

おめでとうございます。
私はまだDVDのプレーヤーもレコーダーも持ってません…。
でも、欲しいDVDは買っちゃってるんですよねぇ…。
いつ見られることやら。

投稿: ちなくま | 2005/09/19 23:36

どうもです。33歳になってしまいました。ちなくまさんと知り合った頃の若さは、もうありません……。

DVDレコーダーはこのあと大量のプロレスビデオを編集するためにがんばってもらうことになるでしょう。

投稿: セキグチ | 2005/09/20 09:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65290/6017562

この記事へのトラックバック一覧です: 33:

« 早く「散歩」と言えご主人、の巻 | トップページ | カメラ »