« ミーハーレビュー4『サマータイムマシン・ブルース』 | トップページ | コンビニへGO »

2005/09/07

阪神ファン

 プロフのマスクより、薄々気づいておられる方もいらっしゃられるかもしれませんが、ぼくは阪神ファンなのです。物心ついたときからの。で、復刻版のキャップを通販で買いました。

 な、懐かしい! かぶってみる。

 200509071602000

 あ……。これってあの映画じゃないか。。

 今年、阪神は優勝しますよ! それから、ぼくは星野さんの巨人監督就任は賛成です。星野さんに怒鳴りつけられる巨人というのもまた見ものですし(意地悪だろうか)、強くなったらなったでプロ野球は面白くなりますよ。一部の阪神ファンは星野さんを阪神のものみたく発言しているけれど、長くファンである者からすれば、どうなんだろうという感じです。

 星一徹が中日コーチに就任したくらいのドラマがあってもいいんじゃないかと思うんですけれど。

|

« ミーハーレビュー4『サマータイムマシン・ブルース』 | トップページ | コンビニへGO »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65290/5829390

この記事へのトラックバック一覧です: 阪神ファン:

« ミーハーレビュー4『サマータイムマシン・ブルース』 | トップページ | コンビニへGO »