« カメラ | トップページ | 岩にしみ入る蝉の声って? »

2005/09/29

阪神優勝と文学賞落選

 我らが阪神がリーグ優勝です! めでたい。

 おととしの優勝もうれしかったけれど、今年はハッピーな雰囲気に包まれての優勝で、これまたうれしい。今年は最後まで故障せずに久保田くんも投げられたしね。

 パ・リーグはどこが出てくるかわからないけれど、今年こそ日本一に輝いて欲しい。

200509300235000

 ハッピーもあれば、そうじゃないこともある。とある地方自治体の文学賞にノミネートされていたのだが、もれた。3分の1だったのに。かつて、新人賞をもらった本も、ちがう地方自治体の賞にノミネートされたが次点だった(らしい)。

 こうして、いろいろ経験していくのだろうな、と思った。

|

« カメラ | トップページ | 岩にしみ入る蝉の声って? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65290/6179905

この記事へのトラックバック一覧です: 阪神優勝と文学賞落選:

« カメラ | トップページ | 岩にしみ入る蝉の声って? »