« 江ノ島ピクニック | トップページ | ミーハーレビュー6『Zガンダム』 »

2005/10/30

両国にて

 同じ新人賞をいただいた方々と両国で会う。ぼくを合わせて四人の作家。

 ん? こういうのって名前を出してもいいのだろうか。ま、わからないからやめとこう。それから、とある出版社の編集さんと写真家さんを加えた計六人。両国秋のちゃんこコース&地ビール飲み放題でしたっけ? つい先週、急性腸炎で倒れていたぼくは、おっかなびっくりで飲みました。

 ずばり、すごい楽しかった。そっかあ、そっかあ、と思うことしきり。あと、写真家さんはB'zやらGLAYやらのCDジャケットを撮られていたという方。酔ってたとはいえ、そんな人にぼくのプロレスマスクをかぶせてよかったのだろうか。。

 ということで、圧倒されてばっかりだったので、本日の画像はありません。


 はてさて、はてさて、家に帰ってきてから、ゲラをかたかたとFAXで送る。
「このFAXのもと、とれるんですかね」
 なんてことを尋ねたのは三年前。まあ、使っている。だが、わが妹のほうが、楽譜の送受信のために長々と使っているような……。

 長編も一段落。さて、棚上げになってしまっていたほうへ。なんかいい予感。

|

« 江ノ島ピクニック | トップページ | ミーハーレビュー6『Zガンダム』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65290/6764970

この記事へのトラックバック一覧です: 両国にて:

« 江ノ島ピクニック | トップページ | ミーハーレビュー6『Zガンダム』 »