« クリコ・トラヴェラー | トップページ | 江戸名所図会&招き猫を訪ねて その一 »

2005/10/27

みちのくプロレス観戦

 ちょっと前のことなのだが、みちのくプロレスが栃木に来るというので、観に行ってきた。

 ぼくとみちのくプロレスの出会いは、1993年7月24日に行われた盛岡市マッハランド大会にまで遡る。もう10年以上観続けていることになる。

z118-1864_IMG

 このザ・グレート・サスケもいまや議員サンだしね。最近はすっかり太ってしまって、なかなか飛ぶことがないけれど、かつては空中戦の最先端を行っていたのだ。

 今回のベストショットはガルーダがラッセに対して放ったラ・ケブラーダ。

118-1843_IMG2


D1000063

 それから、この前マスクを作りに行ったときに、サクマさんが作ったスペル・トマテ。ダイナマイト東北選手と記念撮影。いいやつ、ダイナマイト東北!

|

« クリコ・トラヴェラー | トップページ | 江戸名所図会&招き猫を訪ねて その一 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65290/6705376

この記事へのトラックバック一覧です: みちのくプロレス観戦:

« クリコ・トラヴェラー | トップページ | 江戸名所図会&招き猫を訪ねて その一 »