« 「盛岡学」 | トップページ | 二度泣き橋 »

2005/11/27

デザイン・フェスタ

 東京ビックサイトで行われたデザイン・フェスタの助っ人に。マスクド君の手伝いです。スペル・トマテも参戦。

 やはり、子供に大人気。

↓サムネイルとなっているのでクリック!
108_0803

 指先につけたマスクを、指相撲の状態で落としあう「細指プロレス」という競技をアピール。スペル・トマテVSマスクドスリム。
200511271656000

 負けたら、マスクをかぶって記念撮影。
c108_0801

 ちなみに、ピンク色のタイガーマスクは、デザイン・フェスタで1,000円で売っていたもの。知る人ぞ知るピンクタイガーさんの応援用マスク。かぶってみたけれど、もしかしてこれは女の子にかぶって欲しくて作ったものなのだろうか。デザイン的にさ。
200511272154000

 もちろん、ポストカードなども売っています。200511271832000

トマテ「あ、これください」
マスクド君「あー、はいはい」

 流行るだろうか細指プロレス。がんばれ、マスクド先生。それから、本日はロッカクアヤコさんのポストカードを買いました。彼女の絵はすばらしいんですよ。。

|

« 「盛岡学」 | トップページ | 二度泣き橋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65290/7376482

この記事へのトラックバック一覧です: デザイン・フェスタ:

« 「盛岡学」 | トップページ | 二度泣き橋 »