« お姉さんにメロメロ | トップページ | 北帰行 »

2005/12/18

キャッツ!(ニャー!)キャッツ!(ニャー!)

 Deleteキーを押したらカーソルが止まらなくなった。消えていく、消えていく原稿たち。いつもの病気が始まった。
「このバカPC!」
 夜中に喚くぼく。

 いつもなら、強制終了してしまう(だって原稿用紙300枚分くらいの文字をカーソルが食い尽くすのを待ってられないんだもん)。だがしかし、今回キーボードをバカバカ叩いていたら、カーソルが止まった。初めての経験。ほっとする。ひどく疲れたので、修復して文書保存して寝た。

 ところが。

 次の日、文書を開いたら20枚くらい消えていた……。記憶を頼りに修復の一日。そして、その心の傷が癒えぬまま、本日はサクマさんの車に乗せられて木更津へ。高速道路で片道160キロ。電車だと便が悪くて三時間半かかる。千葉に行くには車がベストらしい。

 と、木更津ではいつものようにみちのくプロレスを観戦。チャリティーらしく、入場料は無料。だが、会場は野外。すんごく寒い。
120-2017_IMG1
 寒風吹き荒れる中、元気なザ・グレート・サスケ会長。

 木更津の空をバックに飛んでいくサスケ!
120-2018_IMG1
だが、よけられ自爆。

 氣志團予備軍みたいな中学生の自転車が気に入ったらしいサスケ。相手を追いまわし、すれちがいざまにキック。ハンドルの形状が気に入ったのか?
200512181522131

 本日はぼくやサクマさんのマスクを製作してくれたマッチョ★パンプさんも参戦。
120-2020_IMG1

 人生に遮那王にガルーダがメイン。遮那王は改名して義経になってしまうのだとか。東北ゆかりの名前である遮那王のほうがいいのになあ。
120-2022_IMG1

 いまや空中戦で日本で1、2を争う遮那王と、われらがサクじゃなかったスペル・トマテ。
20051218135508
 製作者がいっしょなだけに、ちょっと似ているかも。遠い親戚みたいなもんかな。

 


|

« お姉さんにメロメロ | トップページ | 北帰行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65290/7711816

この記事へのトラックバック一覧です: キャッツ!(ニャー!)キャッツ!(ニャー!):

« お姉さんにメロメロ | トップページ | 北帰行 »