« 二度泣き橋 | トップページ | リトル沖縄とタイガーマスク »

2005/12/01

とんかつでどうだ

 おまえのブログ食べ物ばかりだな、と言われたので、逆に食べ物ばかり載せてやろう。

 佐野のとんかつ屋まるこうのとんかつ。お肉屋さんがやっているとんかつ屋なのでうまい。ソースの味ではなくて、肉の味でとんかつを楽しむことができます。ごはんを、
「特盛り」
 と頼むと、まんが日本むかしばなしに出てくるみたいな、てんこ盛りのごはんが出てきます。ぜひ。

200511272043000

 佐野はアウトレットとでかいイオンができて、その周辺に電気屋やシネコンやファミレスやらがまとまってできて、さらにアウトレットは拡張しているようで、土日となると国道は渋滞で動きませんよ。便利になったんだか、不便になったんだか……。

|

« 二度泣き橋 | トップページ | リトル沖縄とタイガーマスク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65290/7473390

この記事へのトラックバック一覧です: とんかつでどうだ:

« 二度泣き橋 | トップページ | リトル沖縄とタイガーマスク »