« 初めてTVを観た日 | トップページ | 生い立ち »

2006/01/28

日本最北端のマスクマン

 安いパソコンをワープロ用に買いました。

200601271829000

 液晶ディスプレイもついて1万3千円。いまこのパソだけが置かれた部屋にカンヅメになってます。やっぱりテレビやネットがある部屋はダメですね。

 なんてぼくが部屋に閉じこもっているあいだに、ライバルのスペル・トマテが宗谷岬にたどり着いたようです。彼は札幌から歩いて宗谷岬を目指していました。結局、全行程徒歩というわけにはいかなかったようですが(日程の都合上)、なんとか到着した模様。

photo

 以前、彼は冬の雪の中、自転車で栃木から青森の八戸まで行ったトンパチな男。今回は、やっぱり「ハチクロ」の竹本君に影響されたのかな。


|

« 初めてTVを観た日 | トップページ | 生い立ち »

コメント

セキグチさん、「ハチクロ」知ってるんだぁー!
ちょっと意外…。

投稿: IKU | 2006/01/29 23:45

い、意外ですか? うーん、ぼくそんな少女マンガ詳しくないんですが、面白いと思ったものは読みます。いくえみ綾さんの『I love her』とか好きでしたね。。懐かしい。

投稿: セキグチ | 2006/01/30 00:14

少女マンガに詳しかったら、もっと意外ですよ(笑)。
確かに面白いと思ったら、私は息子の読むマンガとかも読みますねぇー。

投稿: IKU | 2006/01/30 01:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65290/8398538

この記事へのトラックバック一覧です: 日本最北端のマスクマン:

« 初めてTVを観た日 | トップページ | 生い立ち »