« チョーエンふたたび | トップページ | ミーハーレビュー10『THE有頂天ホテル』 »

2006/01/08

黒ラブラヴ?

 こんにちは。『アンデス少年 ペペロの冒険』の主題歌が、楳図かずおさんによる作詞だと知って驚いているセキグチです。

 そんなことはどーでもよく。

 散歩中にイキのいい黒いラブラドールがいるのです。まだ一歳だとか。彼がうちのコレにすごく吠える。吠えられるのが嫌いなコレは道の端っこまで逃げる。最近じゃ、この家の前を通ることさえいやがるようになっちまった。

 ので、その黒ラブ君を餌付けしてみた。もちろん、飼い主さんの了承のもと。

 結果。

c120-2056_IMG1
 吠えなくなったので、コレも近づくようになってきた。及び腰だが。 
「や、やあ」とコレ。

120-2057_IMG
「おまえの主人エサくれるから、おまえもいいやつかもな」って感じの黒ラブ君。

c120-2058_IMG1
「オレたちは同じほねっこを食べた仲だぜ」と黒ラブ君。
「そ、そだね」
 なんだか困惑顔のコレ。

|

« チョーエンふたたび | トップページ | ミーハーレビュー10『THE有頂天ホテル』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65290/8061523

この記事へのトラックバック一覧です: 黒ラブラヴ?:

« チョーエンふたたび | トップページ | ミーハーレビュー10『THE有頂天ホテル』 »