« 高遠の桜 | トップページ | ベランダにて »

2006/04/24

jazz

 長編が出たり、文庫本の増刷が決まったり、長編を書いたり、短編を提出したり、新しい仕事をスタートさせることになったり、エッセイみたいなもんを書いたり、という四月です。

 ちょっと前のことになりますが、エリック・アレキサンダーを聴きに足利に行きました。妹が、jazzのお店で手伝いをしているのです。60人でいっぱいになってしまう小さなお店。

C1222285_img1

 実は、ぼくはjazzに詳しくないのですが、彼はすごくよかったです。日本人好みのテナー・サックス・プレイヤーなんかな? あと、手を伸ばせば届きそうなほど近くで聴けたのがよかったのかな。

|

« 高遠の桜 | トップページ | ベランダにて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65290/9759074

この記事へのトラックバック一覧です: jazz:

« 高遠の桜 | トップページ | ベランダにて »