« ミーハーレビュー15『僕の大事なコレクション』 | トップページ | コフタ »

2006/05/17

ミーハーレビュー16『間宮兄弟』

 これはね、ほんと面白かった。モテないぼくにしてみれば、既視感、共感がてんこ盛りです。ゆる~い笑いで、モテない日々も悪くないな、と思わせてくれます。というか、モテないからああいう楽しい兄弟になれたんだろうな。

 それにしても、佐々木蔵之助&ドランクドラゴン塚っちゃんは、いい演技してたなあ。モテない人なりの女の子への気の回し方をとても見事に。そして、モテない寂しさも見事にね。

 ぜひ、観てください『間宮兄弟』

|

« ミーハーレビュー15『僕の大事なコレクション』 | トップページ | コフタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65290/10144078

この記事へのトラックバック一覧です: ミーハーレビュー16『間宮兄弟』:

« ミーハーレビュー15『僕の大事なコレクション』 | トップページ | コフタ »