« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006/08/29

プリティー・メイ

 更新もせず、いろいろと滞って、ご心配かけてスミマセン。夏が、終わりますね。

 ここはひとつ、メイちゃんの画像でも。

1242436_img2
 めちゃめちゃプリティーです。

1242444_img2
 弟くんのことが大好きなようです。すぐに膝の上にのって丸くなります。

200608152016000
 寝てるところもカワイイ。。

 その点、コレのオッサンくさいこと! おなかをぼりぼり掻いちゃいそうだ。
1242459_img1

 よーし、がんばります!
 ではでは。


| | コメント (19) | トラックバック (0)

2006/08/01

ハジメマシテ

はじめまして。コレの娘のメイちゃんです!

2006080112280001
というのは冗談で、弟くん夫婦がいただいてきたばかりのワンちゃん。

ぼくがドッグフードを買いに行ったペットセンターのメッセージボードに「子犬もらってください」の張り紙があって、弟くんに知らせたところとんとん拍子で飼うことに。

お父さんがポインターとセッターのMIXで、お母さんがブリタニー・スパニエル。五月に生まれたのでメイちゃんと命名だそうです。おっとりとしていてとてもいい子。

コレとご対面。
1242430_img1
ワクチン接種したばかりでまだいっしょに遊べません……。来月は大丈夫かな。

2006080115520001

うーん、めっちゃキュート。
この子の兄弟はブリタニーっぽい耳やウェーブのかかったちょいと長い毛をしていたけれど、メイちゃんは耳は丸いし毛は短い。ポインターっぽいかな。

以後、お見知りおきを。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »