« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006/09/30

コレ&メイ

コレが室内犬になったので、家の中でメイちゃんと遊べるようになりました!

メイちゃんにとって、コレは親戚のお兄ちゃんみたいなもんだろうか。

200609242019000

コレも楽しそう! なによりです。

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2006/09/29

メイのドッグランデビュー

画像をいただきました。
メイちゃん、どんどん大きくなってきています!

1242499_img1
こんにちは、メイでーす。

1252501_img1
「お手」おぼえました。

1252502_img1
「おかわり」もできます。

・ドッグランデビューだそうです。
1252503_img1
「たっぷり遊んだるでー」の顔。

1252506_img1
ほかの犬にも興味津々。

1252520_img1
「まだまだ遊びたりないよー!」

やんちゃ盛りのメイでした!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/09/27

室内犬になりました

コレは室内犬になりました。
母の誕生日を境に、おうちへ。
すぐに慣れたようです。

113393227_230
ダラダラ、ゴロゴロ。

番犬やめました、って感じです。

200609260049000_1
グーグー、グースカ、ピー。

特に、ソファーが気に入ったみたいです。このソファーにのぼると、窓から外を見渡せるんですよね。

うーん、わがもの顔だ。

200609261544000


| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006/09/26

なんて魅力的なデザイン

200609022117000


コレのドッグフードを買いに行ったら、子犬用のハウスが。
すごく、欲しい。
だが、コレは入らない……。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »