« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006/11/24

コレ、服でぬくぬくする

コレは服を買ってもらいました。アリガトー!

200611240908000
こいつ、すぐ自慢げな顔をするんだよなあ。

200611240909001
スパイダー模様が男の子らしくってかっこいいです。

夜もこの通り。
200610281853000

短毛系なので、服は大好きみたいです。

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2006/11/23

くろべー!

ちょっと古い話ですが、「自転車少年記」放映記念として。
原作を書かれたタケウチさんとくろべーが、我が家にやってきました。そして、那須へちょっとお出かけ。

200610301253000
くろべーは、ラブラドールとバーニーズマウンテンドッグのmix。ちょっと熊っぽいキュートな犬くんです。

200610301258000
走り回ってご満悦のくろべー。

200610301327000
帰りに、RAKUTAに寄ってきました。カレーのおいしいお店なんです。かつて、院生のタケムラさんと行ったことがありました。

200610301342000
『カレーライフ』の作者とカレーを食べるなんて、なかなかいい午後でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/11/22

足利フラワーパーク

足利学校で有名な、足利市はぼくの家からすぐ近くです。
そこのフラワーパークに行ってみました。
入場料300円でイルミネーションが見られるんです。

200611231756000

60万個の電球を使っているそうですよ。

200611231812000

200611231830000

200611231759000

200611231802000

夢の国でした。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/11/12

ホルガでコレを

ホルガで撮った写真を、スキャンして取り込んでみました。
   3k0009

コレがとても渋い犬に見えます。
それにしても白黒フィルムは難しいですね。
陰影か、構図で見せないと、面白い写真になりません……。

それから、ホルガはカバーを買ってみました。

200611101321000

なかなかイイ感じです。


| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006/11/11

鳩を守る犬

取材のために鳩舎に行ってきました。

200610281111000
「クルックー、クルックー」

その鳩舎を守っている犬くん。
200610281110000

鳩どろぼうもいるし、野良ネコが荒らしたりするそうで。
ちょっと誇らしげな、豆なのにでかくなってしまった豆柴。
インターネットで1円で買ったという、とてもせつない話を聞かされましたが、いまは大切に飼われているようで、本当によかったね、と。

200610281109000
「まかしてくれよ」って感じかな。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006/11/07

コレ、グレート・デーンに出会う

ドッグ・ランへ行くと、とたんに活き活きとしてくるコレ。
1262627_img1

だが、突然の黒い影。

1262628_img1
四歳のグレート・デーン君です。体重60キロだそうで。ぼくと同じくらいだ。

まるで馬みたい。
1262634_img1
「でかいっすね」とコレ。

1262631_img1
臆せずににおいを嗅ぎまくるコレ。

1262632_img1
温厚でいい子なグレート・デーン君。ということで、どんどん嗅ぐコレ。

ふだん、小型犬には怖がられるらしいグレート・デーン君は、コレのことを気に入ってくれたみたいです。

追いかけっこも大迫力。
1262633_img1

一応、コレもグレート・デーン君も、楽しく追いかけっこをしてたのですが、

帰ってきてから画像を見たら、

なんかすごい「絵」になってました。

下の画像はサムネイルとなっているので、ぜひともクリック!
1262636_img

もしかして、コレ必死だった?

| | コメント (19) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »