« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006/12/26

サヨウナラ2006

いろいろとありすぎて、びっくりなまま2006年が終わっていきます。

呼んだら走ってきたコレ(板倉のドッグランcandmにて。けっこー前の画像ですが……)。
1262652_img_2
一応、サムネイルとなっているのでクリック!

コレともども、来年もよろしくです。


| | コメント (12) | トラックバック (0)

2006/12/25

メリークリスマス!

せっかくのクリスマスなので、クリスマスっぽい画像を。

地元の小山駅のスタバです。
200611122207000

我が家のクリスマスツリーです。200612041125000
100円ショップのダイソーで買ったものを飾りつけ。キュートな感じに。。

200612231838001
恵比寿で見かけたBaccaratの世界最大級シャンデリア。

とにもかくにも、メリークリスマス、です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/12/22

メイちゃん成長中

弟君夫婦がやってきた。

メイちゃんもやってきた!

200612222135000

コレとはちがってきましたね。
それから、毛がのびてきたんです。ブリタニー・スパニエルっぽいふさふさ感がありますよ。
現在11キロ。
やんちゃ盛りです。

200612222200000
コレは元気なメイちゃんに、タジタジですよ……。


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/12/20

しろねこHOLGA

「あまりに猫!」なカメラの「にゃーにゃーHOLGA」に新バージョンが!

今回の「しろねこHOLGA」は「ニャーニャー」と本当に猫の鳴き声がするのだ(以前は電子音で機関銃の音とか、爆弾の音とか……)。

買うてみた。

200612201959000
やっぱり猫。しかしながら、カメラの入っている缶のデザインのすてきなことよ。。
音を鳴らせば、猫も振り向く。

しろねこHOLGAのサイト

猫を撮ってみたくなること、うけ合いです。
200612181304000
(ちなみに、これはHOLGAで撮ったものではありません。あしからず)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »