« あけましておめでとう&転居のお知らせ | トップページ | 「盛岡学」vol.2 »

2007/01/10

2007年のコレ&メイ

お正月、弟君夫婦が遊びに来た。
それから数日後、メイちゃんがひとり(一匹か)でお泊りすることもあった。

ので、コレ&メイの画像がいっぱい撮れました。

1272754_img1
女の子っぽくなっていたメイと、メイがいてもはしゃがなくなったコレ。
犬もおとなになっていくんですね。

200701061304000
目がポインターとちがいますよね。

    Photo
    こちらは弟君からの画像。足が長いわ……。

200701032355000
仲良きことは美しきかな。
おやすみ~。

|

« あけましておめでとう&転居のお知らせ | トップページ | 「盛岡学」vol.2 »

コメント

メイちゃん、ほんとに女の子らしくなりましたね。
チェックの洋服も似合ってます。
新年の仲良しツーショット写真に和ませていただきました。
コレ君も新しい環境を気に入ってくれるといいですね。

投稿: 比呂美 | 2007/01/10 20:54

こんばんは、比呂美さん。

メイちゃんはまだまだ暴れん坊ですが、ふとした瞬間にとても女の子っぽい顔をしているんですよね。
動きも若いし。コレはどんどんノソノソとした動きになってきましたけど。。
コレは未唯ちゃんみたいに引っ越し慣れしていないので、ちょっと心配ですよ。

投稿: セキグチ | 2007/01/10 22:12

\(*>▽<)人(・○<*)ノ 仲良し2わんのショットはいつ見てもいいなぁ~~~♪
仲良すぎて、同じ方向むいて寝てしまうなんてカワイすぎる!!

メイちゃんはすっかり、オ・ン・ナ♪に成長しているしぃ~~
私も、新しい家族を探してみるかな??

投稿: ドンママ | 2007/01/10 23:39

おばんです、ドンママ☆彡さん!

>仲良すぎて、同じ方向むいて寝てしまうなんてカワイすぎる!!

いやいや、二匹でスパーリングをやりすぎて、疲れて倒れただけですよ……。
メイちゃんは現在「乙女」真っ盛り。
ワンの女の子って面白いですね。やんちゃ姫って感じで。
ぜひぜひ新しい家族を探してみてください。。

投稿: セキグチ | 2007/01/11 00:55

一枚目の写真ね・・・。メイちゃんのお耳がめくれてるんですね・・。実はピンクのお花を飾ってるんだと思っていました。でもよ~~くみたら・・・。(@0@)耳も花に見えるくらい大人にそして女の子らしくなったんですね。

コレくんは新しい場所、気に入ってくれましたか??
セキグチさんと一緒ならどこでもきっとお気に入りですね。

投稿: miomio | 2007/01/11 10:23

miomioさん、こんにちは。

メイちゃんの耳っていつも片方めくれてるんですよ。。
おてんばさんですからね(^^)

コレ君は1月20日にお引っ越しです。
これからコレと新たな環境でがんばっていこうと思っています。
この「★コレログ★」でも、いままでとちがった画像を提供できるんじゃないかと楽しみです。
これからもよろしくお願いいたします。。

投稿: セキグチ | 2007/01/11 19:28

メイちゃん、大きくなりましたね~(驚)
それに、女の子らしくなった~♪
確かに、お目目がブリっぽいですね~。
セキグチさん、もうすぐお引越しですかぁ。
コレくんと共に、海の近く(羨ましい!)で、
新たな生活が始まるんですね~!
「コレログ」今年も楽しみにしてますよん♪

投稿: アニーママ | 2007/01/13 16:12

こんばんは、アニーママさん。

メイちゃんの毛がどんどんふさふさになっていってる点が気になります。
コレは短毛の硬い毛なんですが、メイちゃんはふわふわさらさらなんですよね。

引っ越しはまもなくです。
コレは海の犬になります!
江ノ島とコレ、茅ヶ崎とコレ、といったふうな画像が撮れたならな、と思っています。
今年もヨロシクです。

あ、アニーママさんのアニー&ネージュ日記も楽しみにしていますよ。

投稿: セキグチ | 2007/01/14 02:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65290/13424496

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年のコレ&メイ:

« あけましておめでとう&転居のお知らせ | トップページ | 「盛岡学」vol.2 »