« ドイツから友だち | トップページ | 絶品カレーパン。 »

2007/02/09

去年シャノアールで

実を言うと、この新しい住まいにはテレビアンテナがない。ので、テレビが見られない。けど、プロレスは観たい。八戸の友だちにプロレスを録画したDVDを送ってもらった。

そしたら、アメトークが入っていた。ガンダム芸人VS越中芸人。
ぼくが越中詩郎が大好きだと知っているからだ。ありがとう。

しかしながら、テレビでこんなに越中、越中いっても、世間の人はわかるのだろうか。
ぼくは、すごく好きですけどね。
越中VS三沢を観るために、横浜文体へ行くくらい。
「小すば」のエッセイに書くくらい。
第5回G1クライマックスの武藤戦勝利をDVDレコーダーに入れているくらい。

そして、こんなTシャツがあるくらい。
200702101520000

こんな胴着を着たことがあるくらい。
11852191

あと、こうした企画なら、ぜひとも、せきしろ氏を呼ぶべきだと、越中を好きな人なら誰でも思っただろう。
ケンコバの切り口は、せきしろさんの受け売りチックなところが大きかったような。

それから、ぼくの名前の関係上、せきしろさんと本が並んだことがあって、びっくりしたってことですよ。
いつか、平成維震二軍に入れてほしいって!
という感じです。

あ、シャノアールは宇都宮オリオン通りにもある喫茶店です。

|

« ドイツから友だち | トップページ | 絶品カレーパン。 »

コメント

こんにちわ
プロレス全然詳しくないんですが、プロレスラーといえばマスカラス。
入場曲と言えば『sky high』な世代ですかねぇ。

ガンダムはタイムリーな世代なのでそこらの芸人よりよく知ってますけどね。

投稿: しまなか | 2007/02/13 15:29

こんばんは。

マスカラスは見たことがないけれど、ドスカラスならあるセキグチです。

実は、ぼくガンダムも好きですよ。
特に、一年戦争。MSのデザインが好きで、Zあたりだと、誰がデザインしがのか見るのが好きでしたよ。

投稿: セキグチ | 2007/02/15 01:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65290/13857386

この記事へのトラックバック一覧です: 去年シャノアールで:

» なかやまきんに君、アメリカで大ウケ [芸能FLASH]
昨年10月から米国カリフォルニア州ロサンゼルスに筋肉留学しているピン芸人・なかやまきんに君(28)が9日、サンタモニカで初の単独ライブを開催した。 [続きを読む]

受信: 2007/02/13 11:57

» Pカップってなにさ。 [毎日の私]
昨日の雨トーーーク見てて驚いたよ。 風子さんってグラビアのコ。 Pカップだってね。 Aカップでトップとアンダーの差が10cm。 [続きを読む]

受信: 2007/02/23 13:28

« ドイツから友だち | トップページ | 絶品カレーパン。 »