« 絶品カレーパン。 | トップページ | バレンタインデー、コレ。 »

2007/02/13

ありがとう、さようなら辻堂

突然ですが、はじけて消えてしまったので、辻堂を去ることになりました。

ありがとう、さようなら、辻堂。

10015264325

開けた海のそばに住む人たちののどやかさは、すばらしかった。
ぼくとコレを受け入れてくれた人たち、わんちゃんたち、ありがとう。

200702130950000
ビーグルのRunRunはいつも明るく楽しく激しくコレと遊んでくれました。

10015053069_1
空が広い街なのだ。凧揚げをする人も、たくさんいたよ。


ミント・ポーズ・ガーデン
はアパートのすぐそばにあった、紅茶のおいしいお店でした。
200702131125000

みんままさんも、みんぱぱさんも、やさしくて温かい人でした。

200702131125001
イングリッシュ・キャラメル本当においしかったです。
またいつか行きたいですね。

10015100297
江の島にはサクマさんとコレと行きました。
トチギの野良犬だったコレは、とうとう江の島にまで。

さびしいし、ちゃんとしたお別れを告げられなかった人たちがたくさんいて、申し訳ない気持ちでいっぱいです。ぼくは辻堂の人たちに本当に感謝しています。
あの街での、たくさんの出来事は、まだぼくのなかで混沌としているけれど、いつかぼくの紡ぐ言葉たちに反映されることになるのだろうと思います。

なんて、ちょっと抽象的なことばかり書いてしまいましたが、早い話がコレとぼくは、輝ける栃木ライフを取り戻したわけです。
これからも、よろしくです!

|

« 絶品カレーパン。 | トップページ | バレンタインデー、コレ。 »

コメント

こんにちわ
びっくりしました。
残念なような気もしますが、またいつか旅立つ時もあるのかなと...

投稿: しまなか | 2007/02/15 09:00

あら、びっくり。
暖かくなったら小さい頃の思いでも兼ねて辻堂に遊びに行こうと思っていたのにな。

投稿: みわちゃん | 2007/02/15 17:19

・どうもです、しまなかさん。

ぼくもびっくりしました……。
けど、きっとまたいつか旅立ちますよ!

・やあ、みわちゃん。

暖かくなったら辻堂に遊びに行こうよ。
拠点はないけど、いろいろと連れて遊べるほど詳しくなったよ。

投稿: セキグチ | 2007/02/16 00:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65290/13915062

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう、さようなら辻堂:

« 絶品カレーパン。 | トップページ | バレンタインデー、コレ。 »