« コレの嵐の予感 | トップページ | 東京ポインター »

2007/03/21

お引越し。

紆余曲折を経て、再びお引越し。
今度は都民になってみました。

が、多摩湖まで自転車ですぐ。
コレと遊べる自然がいっぱいの東京です。

本日は、所沢の航空公園へ。
ここは無料ドッグランがあるのです。

ワンたちがいっぱい!
1272791_img1
「こんにちは。トチギから来たコレです」

お初のワンたちばかりで、まだ慣れないコレ。

「お! メイと似てる気が」とブリタニーにくっついていったり、
1272792_img1

シベリアンハスキーにふられたり、
1272795_img1

時には、挨拶してくれる子がいたり。
1272793_img1

ちょっとずつこの土地に慣れていこうな、コレ。

あ、そうだ追加です。
遊んでもらったグレート・デン君。
やはりでかい。
1282803_img1
コレはグレート・デン君とどっかで縁があるんですよねえ。

|

« コレの嵐の予感 | トップページ | 東京ポインター »

コメント

おいでませ、東京♪^^
それにしてもすごい引越しですね~。

投稿: リョーコ | 2007/03/23 16:41

こんにちは
多摩湖近辺の都内というと、東村山か小平のあたりですか? 都民と言うには、さいたまと微妙な位置関係ですね。
所沢には、高校の友人が住んでますがもう数年会ってないなぁ...

そうそう、多摩湖が奥多摩湖に見えてずいぶん山奥に...と思ったのは内緒です(笑)

投稿: しまなか | 2007/03/23 16:48

こんばんは、リョーコさん。

一応、都民です(^^)
知事選の公示を見て「東京だな」と思いました。

ええ、すごい引っ越しです。
今度はどこに移ろうかなあ、コレに要望を聞いてみようかな、なんてね。

投稿: セキグチ | 2007/03/23 21:44

おばんです、しまなかさん。

ええ、まさにそのあたりに住んでおります。
お買い物は、埼玉です……。
東京の西部はあまり犬関係の施設が多くなくて、どうしても埼玉に。
埼玉ってドッグランもドッグカフェも充実している県なんですよね。
いつかぜひお越しください。

あ、ぼくも多摩湖って奥地だと思っていましたよ。。

投稿: セキグチ | 2007/03/23 21:47

やっぱり、グレート・デン君は大きい~。

そして、コレくんは人間っぽい^^

投稿: miomio | 2007/03/23 22:49

ありゃ、今頃引越しに気付いた私です(゚Д゚;)タラ~

所沢の航空公園って、以前読んでいた漫画によく登場してたな~~~~。
こういうドッグラン的なもの全然我が地方にないので、うらやましいです。

いいなぁ~~~~~~~~~~。

投稿: ドンママ | 2007/03/24 02:22

おはようございます、miomioさん。

グレート・デン君はデカイですよ。
これが歩いてそのまま股下をくぐれそうです。
そして、コレは……人間くさいどころか、人間のオッサンくさいです……。

投稿: セキグチ | 2007/03/24 10:14

どうもです、ドンママ☆彡さん。

またまた引っ越ししてしまいました。
このままコレと旅ガラスもいいかもしれません。

所沢の航空公園って有名なんですかねえ。
そばにはドッグカフェもあってなかなかいいところですよ。

ま、県が運営しているドッグランなので、ただ柵で囲っているだけで、遊びやすさ使いやすさは度外視していますけれども。
コレの社交場としては、いい感じです♪

投稿: セキグチ | 2007/03/24 10:16

絶対自分の生い立ちを探っているとしか思えない引っ越しだ。
多摩湖は中学の時のクロスカントリー大会の会場でした。
大学1年の時の実家は久米川駅前でした。

次の引っ越し先は絶対さいたま市だな、こりゃ。
そしてその後は関西に進出だって。

投稿: みわちゃん | 2007/03/27 20:52

いらっしゃい、みわちゃん。

やっぱりそうか。
みわちゃんの生い立ちを追うようにして、ぼくは引っ越しをしているのか!
久米川なんてすぐそこだよ。

次はさいたま市?
そうか、そうか。
そんで次は宝塚か。
それもまた面白そうだな。

投稿: セキグチ | 2007/03/27 22:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コレの嵐の予感 | トップページ | 東京ポインター »