« ペット用カート | トップページ | お店発見。 »

2007/05/09

GW

ゴールデンウィークがあっというまに過ぎてしまいましたね……。
といっても、毎日家でお仕事のぼくにはあまり関係なかったのですが。

ま、一応、GWのできごとを。

岩槻へ取材に行きました。
200705051532000
鳩は、帰還しませんでした……。

あまりにも暑かったので、小山の思川温泉へ。
この温泉は小山ゆうえんちのすぐ隣で掘り当てた温泉。
だが、小山ゆうえんちは閉園してしまいました。
そして、現在はショッピングモールができたのです。4.27にオープンしたばかり。
200705052039000
ゆうえんちの名残りは、このメリーゴーランドだけ。
なんだか寂しいですね。

そうそう。弟くんの家にも行きました。
コレはメイちゃんと再会。散歩も楽しそう。
200705011748000

    Vfsh00691
コレにとっては、いいゴールデンウィークだったかもしれませんね。

|

« ペット用カート | トップページ | お店発見。 »

コメント

コレ君もメイちゃんも、
再会を喜んでいるのがわかりますね。
写真を見ていると、こちらも笑顔になります。
セキグチさんは、GWもずっと執筆だったのですね。
息抜きに東北へどうぞ~。

投稿: 比呂美 | 2007/05/10 08:47

おはようございます、比呂美さん。

比呂美さんの桜の画像、美しかったですね。
こちらはまさに新緑の季節。
若葉の青がきれいですよ。
コレとメイも、楽しく遊ぶのにいい季節がやってきました!
未唯ちゃんも、これから暖かくなっていくので、穏やかにすごせるんじゃないでしょうか。

投稿: セキグチ | 2007/05/10 09:00

夜のメリーゴーランドは、華やかなような、ちょっと切ないような・・・。流れる音楽のせいかな・・・?

セキグチさんはお仕事だったのですね。ご苦労様^^
マーリーもそうですがいつもと違う散歩コースや、初めての場所はワクワクするようですね。(コレくん、笑ってるし♪)

投稿: miomio | 2007/05/10 10:40

こんにちは、miomioさん。

夜のメリーゴーランドはたしかに切ないですねえ。
もっと子供が遊びまわっていれば、夢のような画像になったかな。

初めての場所は、ワンたちも楽しいみたいですね。
コレはメイちゃんとはなじみなので、緊張することも、変に意識することもなく、自然にいっしょに過ごせるみたいです。
そういう親しいワンがいるっていいなあ、とゴールデンウィークでは思いましたね。

投稿: セキグチ | 2007/05/10 11:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペット用カート | トップページ | お店発見。 »