« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007/07/03

コレの夢

最近、いい広場を見つけた。
200706301850000
ゲートボールのコートが4面並んでいる広場だ。
ぐるっとフェンスに囲まれていて、狭い入口がひとつあるだけ。
日が沈む頃になると、誰もいない。

P1000163
コレは大爆走。お気に入りである。

200706170849000
で、走ったあとは、雑巾で頭を冷やす。これで、火照りが少しはおさまるみたいだ。

最近、ちょっと家に帰りました。そのときの画像。
200706161418000
リラ~ックス♪

200706151848000
夕顔をまたぎ、夕日を浴びつつ、なぜか舌をベロンチョ。

最近、ホームセンターのカートに、自分で乗れるようになりました。
200706111329000
階段をのぼるコレの姿は、なかなかキュートですよ。

最近、昼寝中なのに、尻尾をぱたぱた振っていました。
200706171053000
いままでも明らかにレム睡眠の徴候が見られることがあって、なにか夢を見ているんだろうなー、とは思ってはいたけれど、楽しげに尻尾を振っているのは初めて見ました。
どんな夢を見てるんだろう。
いい夢を見てくれているといいなあ。

そして最近のボク。くるりのJubileeがあまりにもすばらしくて、運転をしながら聞いていたんだけれど、泣いてしまいました。
すごいなー、くるり。

| | コメント (10)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »