« 夏の日々 | トップページ | ボクの場所 »

2007/11/01

ゆっくりと回りだす

長らく更新が滞っちゃった。
やっと脱稿しました(このあといろいろとやり取りがあると思いますけど)。
この前書き下ろしが出たのは……2006年4月か(遠い目)。
ともかく、このあとたっぷりとお仕事があるので、頑張りたいと思います。
よろしくお願いいたします。。

200711021838000
いまはこんな感じで書いているのですが、コレはご主人の忙しさなどおかまいなしの熟睡中です。

200711021839000
熟睡コレの右手が痙攣して、まるでマウスをクリックしてるみたいになるんですよ(笑)
床に足がのっているときなんて、爪が当たって「カチカチ」と本当にクリックみたい。
意外と夢で、机に向かうボクのまねをして、クリックしてたりして。。
クリック! クリック!

|

« 夏の日々 | トップページ | ボクの場所 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の日々 | トップページ | ボクの場所 »