« こんにちは、ロカです | トップページ | こんにちは、コレです »

2008/01/19

こんにちは、ご主人です

最近、恵比寿でちりとり鍋を食べました。
200801132007000
元ドロンズの大島くんのお店です。
ちりとり鍋、初めて食べたけどおいしかったです。

そのあとは、渋谷のクワランカ・カフェへ。いい感じのカフェで、気に入りました。

先日は、近くの大きなホームセンターへ。
200801151506000
このドアをくぐると、

200801151402000
ペット可の広いテラスに出ます。
今度、コレと来よう。

ま、こんなふうに出歩けるのは、ロカがやってきて、コレが寂しがらなくなったからです。
200801081521000
昼間から、イチャイチャしています。

200801081519000
そのまま2匹で寝ちゃいます。グー。

200801081522000
「ねえ、師匠」とコレの肘に手を置いたまま寝るロカ。

犬が二頭じゃなくて、犬と猫であるために、ほどよい距離感があるみたいです。
不思議発見です。
こんな形で多頭飼いすることに、なるとは思いも寄りませんでした。

おかしな、おかしな2匹を、これからも暖かく見守ってください。
200801081039000
寝てばっかりですけど(笑)


|

« こんにちは、ロカです | トップページ | こんにちは、コレです »

コメント

二匹ともすごく心地よさそう♪幸せなショット☆彡
そして、鍋、おいしそうです。美味しいものも幸せになれるアイテムですよね~。
ここのカタカナ+苗字のショッピングセンターよく行きますよ~。画材もそろうし…。最近絵を趣味に(笑)ρ(^0^* )セキグチさんも行かれるんですね~。
一月始めに行った時、オシキャットがいて、「ロカ先生だ~♪」って言ってました。

投稿: ラクーン | 2008/01/23 00:40

どうもです、ラクーンさん。

鍋おいしかったですよ。
いまは鍋のおいしい季節です♪

それから、このショッピングセンターは地元でよく行っていたので、
こちらでも発見してうれしかったです。
二階の奥の雑貨屋orヴィンテージ家具屋さん、好きなんですよねえ。

あ、オシキャット見ましたか?
あの子、かわいいですよね。
ロカ先生よりも、白くてキュートです。

投稿: セキグチ | 2008/01/23 09:41

こんばんは☆今日は風が冷たくって散歩が寒かったですね。
「スウヮンポ」っていうコレ師匠はやっぱり
スゴイWAN!
いや~驚きです!もうそれは、テレビ出演決まりですよ~。

二階の奥のイギリスアンティークのお店、いいですよね~。「ドアノブをこれにして、タオル掛けはこれがいいな~!」って見ています。
元インテリアショップの社員だったので、家具や雑貨は何時間でも見てられます。

そして、あのオシキャットも結構な時間、見てました。笑
そうそう、白系のオシキャットちゃんでしたよね。
だから鼻がピンクで可愛かった☆
でも、私はロカ先生の色の濃さいいな~って思います。
タビーが美しく、はっきりしてるんですもん!


投稿: ラクーン | 2008/01/24 23:07

こんばんは、ラクーンさん。

コレは以前もっとはっきりと「サンポ」と言っていたのですが、
朝、その言葉を耳元で言われて起こされるのが、妙に腹立たしくて、やめさせたんですよね(笑)
「サンポ、サンポ、スワァンポー」と鳴くので……。

アンティークのお店は、古くて大きな書棚がありますよね。
50万円のやつ。
あれ、いいなーと思うけれど、あの書棚が入る家を持っている人は、なかなかいないんじゃないかと。

投稿: セキグチ | 2008/01/25 02:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんにちは、ロカです | トップページ | こんにちは、コレです »