« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008/03/28

桜、咲きましたね

本日、満開って感じでしょうか。
200803280956000_3
まだ散り始めていない、まさに咲いたばかりの桜って好きです。
高遠に行ったときも、そうでした。

200803291646000_2
こちらは、どこまでも続く桜並木。

先日、坪田賞の授賞式に行ってきました。
川上健一さんや伊藤たかみさんらと初対面。
去年、お世話になった方たちとも再会。
うれしかったです。
今年の受賞者は椰月美智子さん。
ぼくも頑張ろうと思いました。

こちらはコレとぼくが散歩中に留守をしてくれていたロカ先生。
200803281116000
ニャンコ神拳秘奥義の構えだそうです。

ロカ先生は4月1日の生まれ。
まもなく一歳です。。

| | コメント (16)

2008/03/23

シンクロナイズド睡眠グー。。

家にロカが来てから不思議に思ってたんだけど、
200801081039000_4
二匹はよく同じ寝相で寝るんですよねー。

200801281130000
太陽のせいなのだろうか。

200801301741000
けど、夜でもこの通り。

ロカは人のベッドの上。
200802011159000
コレは床のコレベッドの上でも。

200802281257000
ちょっと離れてても。

ベッドじゃなくても。
200803230031000

ま、こういうときも、ありますけどね……。
P1000603
うーん、ロカが潰れそうだ。

ともかく、
200803230039000

よく眠る二匹だこと。
200803230036000

うらやましいねー。


| | コメント (18)

2008/03/18

めまぐるし

いろいろと、大忙しです。
ふと、ブログの画像をサムネイル式にしてみることを思い立ち、久々の更新です。
どうしてこんなことを思いついたかといえば、
パソコンが新しくなり、光を導入したので、サクサクとネットがつながるからです。。

ということで、最近の画像をお楽しみください。

200803162308000
とうとう、ロカ用のベッドを買ってしまいました……。

200803121416000
犬であるコレがいても、もはやおかまいなし。

ドーン!
200803121134000
へそ天です。

200803121910000
最近、いろいろと訴えるようになりました。

200803131653000
久々に会ったメイ。元気、元気!

200803161202000
昼寝タイムはこんなふう。

200803161323000
足が当たってますけど……。

200803121411000
散歩前。

200803171727000
仲良しの黒ラブ、レイ君。

200803171702000
ダルメシアンのジョー君は、七歳とは思えない若さ。
かっこいい。

梅が散りはじめましたね。
200803151830000

春が、きますね。


| | コメント (4)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »