« 朝は大忙し | トップページ | シンクロナイズド睡眠グー。。 »

2008/03/18

めまぐるし

いろいろと、大忙しです。
ふと、ブログの画像をサムネイル式にしてみることを思い立ち、久々の更新です。
どうしてこんなことを思いついたかといえば、
パソコンが新しくなり、光を導入したので、サクサクとネットがつながるからです。。

ということで、最近の画像をお楽しみください。

200803162308000
とうとう、ロカ用のベッドを買ってしまいました……。

200803121416000
犬であるコレがいても、もはやおかまいなし。

ドーン!
200803121134000
へそ天です。

200803121910000
最近、いろいろと訴えるようになりました。

200803131653000
久々に会ったメイ。元気、元気!

200803161202000
昼寝タイムはこんなふう。

200803161323000
足が当たってますけど……。

200803121411000
散歩前。

200803171727000
仲良しの黒ラブ、レイ君。

200803171702000
ダルメシアンのジョー君は、七歳とは思えない若さ。
かっこいい。

梅が散りはじめましたね。
200803151830000

春が、きますね。


|

« 朝は大忙し | トップページ | シンクロナイズド睡眠グー。。 »

コメント

「犬身」を読んだものですから、
もし、犬になるとしたら……と考え、
私は、コレ君がいいなあと思いました。
ほんとに心地良さそうな生活です。
犬友も多いし、ロカちゃんもいるし、
メイちゃんとも時々会える。
広々としたところでお散歩できて、
ちゃんと四季を感じて、ホームセンターや
ドッグカフェも連れて行ってもらえますものね。
日当たりのいいところでお昼寝できたら、
ロカちゃんの足も気になりません。catface
ちなみに、自分ちの犬にはなりたくないです。
過保護過ぎですので。(^^;

投稿: 比呂美 | 2008/03/19 12:15

こんばんは、比呂美さん。

そうですか、コレがいいですか。
ぼくは未唯ちゃんは最高に愛されていて、うらやましいな、と思いますよ!

きっと田舎育ちのコレは、もっと木々の多い田舎に行きたいはず。
とんでもない田舎での暮らしを、最近夢見てしかたないぼくですcoldsweats01

投稿: セキグチ | 2008/03/20 01:08

ロカ先生専用のベッド買ってもらったんですね~。
一緒に寝るのも幸せ気分だと思うけど、
これで思う存分へそ天ができるね~。
ってネコちゃんもするんですね。へそ天☆

レイ君、ミストも遊歩道であって遊んでもらいますよ~。

相変わらずコレ師匠、ロカ先生コンビは絶妙ですね、
ほのぼの~

投稿: ラクーン | 2008/03/21 01:39

どうもです、ラクーンさん。

ミストちゃんは、へそ天しますか?
コレはまったくしないんですよね。
あれって子犬だったらできたんでしょうけど、
コレは大きくなってからきたので……。
もしかして、大きいワンでも、できるんですかね。

レイ君はやさしくていいですよね。
コレはなぜか黒ラブ君と仲がいいです。
不思議と、ここらあたりって、黒ラブ&黒フラット多いですよね。。

投稿: セキグチ | 2008/03/21 14:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝は大忙し | トップページ | シンクロナイズド睡眠グー。。 »