« オロロン | トップページ | プロレス観戦。 »

2008/06/12

メイコレ2008

携帯の機種変をしてみる。
まだ携帯カメラと仲がよくなれていないのか、これくらいの映りがせいぜいなのか、いまいちの映り。

これは先日実家に帰ったときのもの。
2008061022230000
弟くん夫婦が沖縄へ行っているので、メイは実家にお泊りなのです。

メイはおとなしくお泊りしているらしい。
2008061022210001
なぜかコレにだけは、ほかの犬にしない「壮絶やんちゃアタック」をするメイ。
体当たりとか、耳ガジガジとか。
コレは特別な存在なのだろうか。あるいは、怒られないからとナメてかかっているのだろうか(笑)

これまた先日のことだが、ヤマモトさんと久々に会う。
電車で10分でヤマモトさんの最寄り駅に着けるのですが、やはりなかなか時間がなく。。
連れて行ってもらったカフェはステキでした。
2008061016180002
ボクも頑張って小説書きます。。

たぶん、こんな感じで撮るといいんじゃないかと思った一枚。
2008061214430000
携帯にせよ、パソコンにせよ、デジカメにせよ、新しく購入した電気製品と仲よくなれるまで、けっこう時間がかかるんです……。

|

« オロロン | トップページ | プロレス観戦。 »

コメント

帰ってきましたー!実家で書き込んでます。お留守番の間
実家で大分可愛がって貰ったみたいで、ありがとね。どーにもメイは兄ちゃんとコレに対しては遠慮と言う感情より興奮の方が勝ってしまうらしい・・。沖縄は天候に恵まれていい旅行になったよ。メイにはご褒美でどっか連れてってあげようと思ってます。

投稿: たくさん | 2008/06/12 23:30

メイちゃん、相変わらず、かわいいです♪
コレ君は、わがままを言っても許される、
特別な存在なのですね。

新しい携帯と早く仲良くなれますように。
いったん仲良くなったら、そこから長い付き合いが
始まるのですよね?

投稿: 比呂美 | 2008/06/13 07:38

おかえり、たくさん。

メイは喜んだでしょ?
興奮っぷりが目に浮かびます。
メイはボク&コレには怒涛のアタック。
ま、あんなに喜んでもらえると、本当にうれしいんだけどね。
土産話はおいおいうかがいまーす。

投稿: セキグチ | 2008/06/13 10:48

いらっしゃいませ、比呂美さん。

東京はだんだん暑くなってきました。
九州はいかがですか。
メイはあいかわらずのやんちゃっぷりでした。
特別な存在として見てくれているようで、うれしいですよ。

携帯だけでなく、電化製品は一度使うと長いです。
なんでもかんでも愛着が湧いてしまうタイプなのかもしれません。

投稿: セキグチ | 2008/06/13 10:58

メイちゃんもかわいすぎる☆☆

そして、最後のロカ先生ショット、待ちうけにしたぁい!!

かわいすぎ(*^^*)

いつも思うけど、かわいい子たち(イケメン!?)に囲まれたセキグチさんが、めっちゃめっちゃうらやましいですっ♪

投稿: ami | 2008/06/17 00:14

こんにちは、amiさん。

コレロカはイケメンですかねえ(笑)
あまりにも穏やかすぎて、メンの部分を感じない2匹ですが。

ま、この2匹が「メシくれ」「おトイレ」と騒ぐおかげで、本当なら寝ていたいところを起きたりするので、こっちこそありがたいことが多いですよ。

投稿: セキグチ | 2008/06/18 12:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オロロン | トップページ | プロレス観戦。 »