« ROXIK PICTAPS | トップページ | 結婚式とU字工事 »

2009/02/10

月命日でした。

10日はロカの月命日。

泣かない日はないし、悲しくなることもあるけれど、
楽しかったこともたくさん思い出さなくちゃ、ロカに悪いからね!

ということで、ロカ画像蔵出し第一弾です。

まだ出会う前のロカ先生。
120911_2
ベビーロカですね。

来てすぐの頃。慣れない大きな音にビックリ。妹くん撮影。
177_2
来てすぐの頃なので、顔がちがいますね。

年賀状用に。牛のよだれかけです。
20081218133620_2
この頃、まだまだ元気! 首輪などなどいやがらない子でした。

コレもおまけで。
Dsc_0083_2
右隅に、ごはんを食べ終わったロカが。

ロカはベッドでひなたぼっこをして、昼寝をするのが大好きでした。
眠るロカを眺めるのが、ぼくらも大好きでした。
000018_3
永遠の愛息、ロカ。
右手をのばして眠る癖は、ずっと変わらなかったね。


そうそう。
夜は山本さんと飛鳥井さんとゴハン。
山本さんとゴハンを食べる約束をしていたところへ、ロカのことで飛鳥井さんがメッセージを下さって。
いろいろな言葉をおくってもらえるロカは、幸せです。。

|

« ROXIK PICTAPS | トップページ | 結婚式とU字工事 »

コメント

ベビーロカさん
かわいいですね~~。赤ちゃんの頃から大きくぴんとした耳がりりしくもあり、気品高いネコちゃんだったんですね。


いつ見てもきれいな子。
以前、博物館にエジプト展と言うのを観にいったんですが、そのときこの写真のようにシャキンとしたネコの発掘品が展示されていました。
もしかしたらロカさんはそんな血筋の子なのかも・・・って思ってしまいました。
ロカ先生と、コレくん・・・写真が並ぶと・・・。
ごめん!!コレくん  ><。。。


セキグチさんの日記を拝見するたびに、ロカさんはきっと幸せだったと心から思うんですよ。

コレくんは寂しがっていないですか??

投稿: miomio | 2009/02/11 17:14

ベビーロカちゃん、かわい過ぎです。
年賀状用のヨダレかけもお洒落に着こなす(つけこなす)ロカちゃん。
さすがですね。
コレ君も、相変わらず、いい味出してますね~。

私も、未唯との楽しいことをたくさん思い出しています。
未だに、涙がこぼれますが……。

投稿: 比呂美 | 2009/02/11 22:40

こんばんは、miomioさん。

ロカは最初からほっそりとした子だったんですよね。
美男子系。
その点、コレの顔のボンヤリとしていること……。
けど、いい凸凹コンビでしたよ。

現在コレは、たっぷり甘えさせています。
きっとロカも「いい歳してなんニャ……」とあきれていることでしょう。

投稿: セキグチ | 2009/02/12 01:43

いらっしゃいませ、比呂美さん。

やっぱり未唯ちゃんのことを思い出すと、涙がこぼれますか。
ぼくもいつまで泣くんだか……。
けど、どうしても泣けてしまうんですよねえ。

コレさんは、最近ますますおとなしくなってきました。
どこに行っても「おとなしい」と。
そういえばロカもおとなしかったです。
コレロカは「おっとりブラザーズ」でした。

投稿: セキグチ | 2009/02/12 01:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ROXIK PICTAPS | トップページ | 結婚式とU字工事 »