« 四十九日でした。 | トップページ | コレさん、捻挫。 »

2009/03/01

ガーデンマスコット

雑貨店で見かけるたびに、買い集めたガーデンマスコットシリーズ。
Dsc_0222

買い始めたのは、ロカが来るはるか前。
棚に飾っていたんだけれど、我が家にロカさんがやってきて、さあ大変。

ロカ先生、棚からすべて落としながら歩きました。
破損、破損、破壊、破壊……。

久しぶりに引っ張り出して、接着剤で直しました。
Dsc_0224
「ぼくたち、やっと陽の目を見られたよ! もう壊されないね!」

Dsc_0223
「あ…………」

|

« 四十九日でした。 | トップページ | コレさん、捻挫。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 四十九日でした。 | トップページ | コレさん、捻挫。 »