« サルーキの陸くん。 | トップページ | コレ、トーナメント敗退。 »

2009/04/08

ロカの誕生日でした

4月1日はロカの誕生日でした。
二歳になるはずでした。

おとといくらいから、机に向かって仕事しているあいだ、頭の片隅でコレとロカの二匹がおとなしく寝ているなー、なんて感じてたんですよね。
誕生日なんで、帰ってきてたのかもしれない。
きっと天使の仕事もお休みだったんだろう。

誕生日なので、ロカの動画を。
2008年1月の動画です。病気になるずっと前。
やってきて二ヶ月のロカです。
コレがいても全然平気!
でもってコレは毛づくろい中?

そういえば、ロカの誕生日の日の、夜のコレさんです。
20090331011114_2
ベッドを半分あけていまーす。
やっぱりロカは来てたのかもしれませんね。。

|

« サルーキの陸くん。 | トップページ | コレ、トーナメント敗退。 »

コメント

誕生日おめでとう!ロカ。

羽を休めに来たのかもね。

コレは優しいな。甘えさせてあげてるのかもね。

投稿: たく | 2009/04/08 23:50

犬って、人間のわからないような気配とかを感じるから、ロカさんが遊びに来てたのかもね。

セキグチさんの写真は本当に温かいですねhappy01

投稿: ハチコ。 | 2009/04/08 23:51

あのクッションの凹み・・・来ていたに違いありませんwink

投稿: リョーコ | 2009/04/09 00:12

ロカ先生、おめでとう!です。
あのそっくりな天使の絵、ロカ先生、誕生日休暇を使って、コレ師匠の隣に”羽やすめ”しに来たんでしょうね。

あっ、夜のカメラのおさしんを見ながら新しいカメラが欲しい衝動に駆られています。
単焦点のレンズもいいですね~。

投稿: ラクーン | 2009/04/09 02:00

どうもです、たくさん。

去年はキャットタワーを買ってあげたんだよね。
一万六千円もするやつ!
こわごわと入っていたのがかわいかったよ。

>羽を休めに来たのかもね。

まったくもって、そうかもしれないね。

投稿: セキグチ | 2009/04/09 02:16

こんばんはです、ハチコさん。

ええ、きっとロカがやってきて、コレの首筋にかじりついたりしてたんでしょう。
元気なときのロカは、じゃれつきまくりでしたから。。

あ、この画像はロカの、おかーたん撮影なんです。
視線の先はぼくなんですけどね。

投稿: セキグチ | 2009/04/09 02:18

いらっしゃいませ、リョーコさん。

きっと健康な体となったロカは、食べたい放題でけっこうなおでぶちゃんになっていることでしょう。
実は前々回の天使猫の絵、けっこう腹が出ているんです。
ということで、クッションのへこみも大きいかと。

投稿: セキグチ | 2009/04/09 02:20

こんばんは、ラクーンさん。

いままで夜に撮影するのってあきらめていたんですけど、レンズ変えると楽しいですよ。
あの散歩コースもちがって見えますよね。
単焦点は室内でもいい感じです。
ちょっとの光でも明るく撮れますんで。
ぜひご検討を!

投稿: セキグチ | 2009/04/09 02:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サルーキの陸くん。 | トップページ | コレ、トーナメント敗退。 »