« お見舞い | トップページ | これが名物なんこつプリン »

2009/07/17

ファミーユで

映画館でいっしょだったエビサクウツギの三人と、ファミーユへ。
これまた映画館でいっしょだったサノが、カフェ・ラ・ファミーユで、ライブを主催したので呼ばれたのだ。

彼女が呼んだのは、元ノーザンブライトの新井&サニーデイの丸山によるユニット。
そういえば、サノってノーザンブライト好きだったもんね。

R0010061
サノってこのファミーユも好きだった。
好きなカフェで、好きなミュージシャンを呼んでライブ。
ほんと楽しそうだったな。

R0010067
ピント合ってないけど、ご勘弁。

これまた暗くて写ってないけど、
R0010079
雰囲気だけ。生演奏は楽しい。

サノは人生の楽しみ方を知っている子。
後輩ながら、学ぶべきものがあるなー。

でもって、いっしょにいったエビちゃんは、“サマーソルジャー”と名づけられたお酒を飲む。飲む。
彼の酒を飲んでいる姿は、見る者をハッピーにする。そういう才能があると思う。

明けて栃木より帰る車中。
R0010106
最近のコレさんは、助手席のクーラーがきいたところで爆睡です。
まあ、いまの季節暑いからねー。

ところで、コレが敷いている毛布、ぼくの弟くんが幼い頃に使っていたもの。
きれいに洗って、三十年以上経ったいまも、受け継がれているのです。

|

« お見舞い | トップページ | これが名物なんこつプリン »

コメント

こんにちは。
うちのもコレ君みたいにこんな感じに寝てくれると助かるんですけどね。

ファミーユってなんか日本じゃないような雰囲気ですね。一度行ってみたいですね。

投稿: しまなか | 2009/07/20 02:03

しまなかさん、おはようございます。

コレは車の中がいちばん熟睡できるみたいです。
留守番嫌いなので。
置いて行かれなくて、安心するようです。
分離不安の気があるんですかねー。

ファミーユは海外から移築したのかなあ。
とっても雰囲気のいいところですよ。
ぜひ!

投稿: セキグチ | 2009/07/20 04:38

こんばんは

海外から移築したのかなあ…について。

店内に入って左側のテーブルの引き出しに
house建築時の模様のファイルが入っていますよ

お料理が出来るまで 興味深く拝見しました。

投稿: terurin | 2009/07/20 23:07

こんばんは、terurinさん。

建築時の模様のファイル?
へー、へー、そうなんだ。
やっぱり移築したのかなあ。
次回行ったら、見てみますね。

投稿: セキグチ | 2009/07/20 23:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お見舞い | トップページ | これが名物なんこつプリン »