« 悲しい季節 | トップページ | つれづれ »

2009/07/20

再びの虹

暑いなー、暑いなー。
散歩は日の入りぎりぎりの時間に。
R0010120
みんな同じことを考えてか、公園はワンちゃんで大盛況。
犬の匂いがたくさんするので、コレは興奮気味。

友達と会えて、コレも楽しいらしい。
R0010127
やっぱり犬も顔見知りと会うと、うれしいんだなあ。

R0010116
本日は、ハスキーのリリーちゃんと出会う。

R0010114
「水遊び、楽しい!」の女の子。お顔が濡れてますが。

R0010129
本日も虹が出ていました。副虹も。

Dsc_0928
こちらは家の近くで。

最近よく虹を見るなあ。吉兆と考えましょう。
もしかしたら、ロカが「虹の橋のたもとにいるよ!」と知らせてくれているのかも。

こちらは虹を作った太陽が沈む方向。
R0010134
さあ、家に帰ろうという感じの空。

今晩は、なに作ろうかな。

|

« 悲しい季節 | トップページ | つれづれ »

コメント

すごく素敵な色の空!shine
暑くて家に閉じこもってしまいましたが、もったいなかったなdown

投稿: リョーコ | 2009/07/20 12:25

リョーコさん、こんばんは。

ぼくも本当は家に閉じこもりたいのですが……泣く泣く散歩に行くと、なかなかいい景色に出会えます。
でも、リョーコさんはニャンコズといっしょに暮らせていいですね。
ぼくもまたニャンコと暮らすのが夢です。。

投稿: セキグチ | 2009/07/20 20:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悲しい季節 | トップページ | つれづれ »