« これが名物なんこつプリン | トップページ | 再びの虹 »

2009/07/19

悲しい季節

ロカの病気が発覚した季節がきました。
悲しいことをいろいろと思い出します。

けどね、ロカはすんごく頑張って、大切なことをたくさん教えていってくれました。

ぐっすりと眠るロカちん。
070
ほんと無防備な子だったなあ。

半年間ずっとロカに触れて過ごして、ろくに仕事もしなくて申し訳なかったけど、宝物の日々となりました。

野性味あふれる表情も、かっこよかったです。
Dsc_0006
イケニャンだったと思います。

ロカは本当に強かった。
負けないように、強くなろう。
大変なことや、悲しいことってなくならないけど、まっすぐに、誠実に、明るいほうに。
いまもそばにいてくれるロカに、そしてコレに、恥ずかしくないように。

|

« これが名物なんこつプリン | トップページ | 再びの虹 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これが名物なんこつプリン | トップページ | 再びの虹 »