« ファミーユで | トップページ | 悲しい季節 »

2009/07/18

これが名物なんこつプリン

散歩の途中で、行きつけのドッグカフェさんへ。

こちらが件のなんこつプリン。
R0010108
多くのワンコを虜にしてはなさない。

コレも大好き。
R0010109
表情に表れていますねー。

動物病院に行ったり、ポイ太くんを買いにホームセンターに行ったときは、こちらのお店の前を通るのだけれど、コレは素通りは許さない、と踏ん張る。
「おいしいものが食べられるお店!」と理解しているらしい。

こちらはぼくの晩ご飯。
R0010110
白ゴマとコチュジャンの入った焼肉。焼いたパプリカと生キャベツの甘みが、コチュジャンの辛味とよくあう。
次回はもうちょっと辛くしてみよう。

最近、食事に気をつけて、夜にときどき走るようにしたら、6キロ痩せた。
一ヶ月で6キロ。まあまあの成果だ。
しかしながら、平均体重まで3キロ重い。
いったいどれだけ太っていたのだろう。
そりゃあ、発疹も出るよなー。

ちょっと前に撮った夕方の空。アパートから。
R0010055
新海誠さんの背景みたい。

しかしどんどん暑くなってくるなあ。
みなさんも、ご自愛ください。

|

« ファミーユで | トップページ | 悲しい季節 »

コメント

一か月で6キロ減量はすごいですね!happy01
私は食事カロリーをじっくり考えるのと腹筋とで
地道に肉体改造続けています。

お互い頑張りましょう!good

投稿: リョーコ | 2009/07/19 13:28

なんこつプリン、未唯にも食べさせてやりたかったです。
ぷるんとしたものが全部好きなので、私も食べたくなりました。
コレ君が踏ん張るのもわかります。

セキグチさんの食生活の見直しはうまくいっているようですね。
1か月で6キロは素晴らしいです。
私も、そろそろ考えたほうがいいのですが、
甘いものがやめられず……。

投稿: 比呂美 | 2009/07/19 15:21

リョーコさん、いらっしゃいませ。

6キロといっても、もともと落ちて当然の肉だったと思われ……。
腹筋いいですね。ぼくも二日にいっぺんやっています。
ただ痩せるだけと、運動してグッドシェイプするのは、体つきが違ってきますもんね。
お互い頑張りましょう!

投稿: セキグチ | 2009/07/19 17:13

比呂美さん、こんにちは。

なんこつプリン、大人気です。
未唯ちゃんも、天国で調達してるんじゃないですか?
これが噂の、なんていうふうに。

痩せたのは、甘いものをやめたからみたいです。
それまで朝からクリームパン、昼にロールケーキ、夕方にシュークリームといった生活を改めたら、痩せました。
当然ですよね……。
いまはおはぎで糖分を補っております。。

投稿: セキグチ | 2009/07/19 17:16

6キロ…羨ましすぎざます!夜の運動やウォーキングはいいみたいですよね。
なんこつプリン、なんだか人間から見てもつるっとパンナコッタみたいで、美味しそう~。

投稿: ともそん | 2009/07/19 23:47

ともそんさん、おはようございます。

え、ともそんさん、十分痩せているじゃないですか。
ぼくはもともと太っていたので……。
あと、食事は早めにとっています。
寝る六時間前には食べておこうかな、と。
でもって夜走ると、いい感じで痩せました。

なんこつプリン、犬もあの食感が好きなんですかね。
これ、大盛りもあるそうなんで、いつかチャレンジしたいです。

投稿: セキグチ | 2009/07/20 04:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファミーユで | トップページ | 悲しい季節 »