« GR DIGITALⅡ | トップページ | お見舞い »

2009/07/09

うっすらと虹

日々暑くなってきて、コレはぐったりだ。
R011
ご主人のボクともどもぐったり。

外に出れば暑いというのに、散歩は楽しみらしい。
R0010045
見よ、この期待に溢れた顔を。
興奮して「ハフ、ハフ」言ってるからね。「ハフハフ、ガフガフ」。
面倒だから行きたくないが、こんなに喜ばれちゃ行かないわけにいかない。

R0010044
「こんな暑いなか行くなんて、あほニャ~」
白猫オバチャンはいつも冷ややかだ。

R0010046
空がきれいだ。
なんだかんだ言って、散歩に出れば清々しい。

R0010036
エヴァンゲリオンの敵みたいな休憩所がある。
なんとなく入りづらい。

本日の散歩では、うっすらと虹が。
R0010050
カメラを持ち歩いていると、思わぬものを撮れるものだ。

幸せになれるものを撮っていきたいな。

|

« GR DIGITALⅡ | トップページ | お見舞い »

コメント

東北の涼しい夏を知ってしまうと、
福岡の暑さは堪えます。
コレ君も、夏バテか、と心配しましたが、
元気にお散歩しているようで、よかったです。
GR DIGITALは、散歩のお供にもいいようですね。

投稿: 比呂美 | 2009/07/09 15:33

久しぶりにおじゃましたら、僕の本がオススメに!
あざーっす!(^_^;)。また今度どこかで!

投稿: 小路幸也 | 2009/07/09 17:53

沖縄は昼も夜も暑くてぐったりですよ~。

投稿: みわちゃん | 2009/07/09 21:32

比呂美さん、こんばんは。

福岡の夏ですかー。
厳しそうですね。
もしかしたら来月あたり、取材で佐賀に行くかもしれません。
覚悟が必要ですかね……。
コレは年々暑さに強くなっているかもしれません。
我が家に転がり込んできて一年目が、いちばんバテてたかも。。

投稿: セキグチ | 2009/07/09 22:19

小路さん、いらっしゃいませ!

コメントわざわざありがとうございます。
楽しく拝読させていだたきました。
次お会いできるのは、秋の帝国ホテルですかねえ。
どうでしょう。

投稿: セキグチ | 2009/07/09 22:21

みわちゃん、どうも。

沖縄プロレス行ってたね。
いいね。このまま全国ローカルプロレス行脚なんてどう?
思えば、みわちゃんってもうけっこう沖縄通なんじゃないの??

投稿: セキグチ | 2009/07/09 22:25

どーもpaper
暑いねえ~ 溶けそうだよ( ̄Д ̄;;
熱中症には注意だね。
コレいい顔してるね。一緒の散歩は一日の中で最大級のイベントだからね。
GR DIGITAL綺麗に撮れるね。
カメラ持って歩くと、何気なしに被写体探してる自分がいるよ。

投稿: めいパパ | 2009/07/09 22:44

白猫さんの「ふっ…」と醒めたお顔がすてき。
私も見習って、食べ物屋以外にもカメラを持っていこうかと思います~。

投稿: ともそん | 2009/07/10 01:22

めいパパ、いらっしゃい。

暑いね~。でもコレは今年は夏バテしなさそう。
年々しなくなってるかも。
最初にうちに来た頃は、暑いとゴハン食べられなかったのに、いまはそういうことないなー。
食べるのって大切だからね、いいことだよ。

投稿: セキグチ | 2009/07/10 10:24

ともそんさん、おはようございます、こんばんは。

この白猫さん、野良なのに10歳と噂されるオバーサマ。
野良の寿命は短いと聞くのに。
いろいろ観てきたのか、かーなーり、醒めています。
ともそんさんの食べ物の写真、好きですよー。
実は、ぼくもああいう画像をたくさん載せたいのですが、あまり外食しないもので。
これから、いろいろと開拓していきたいと思います。

投稿: セキグチ | 2009/07/10 10:26

こんばんは!コレちゃんその後お加減はどうですか?
しばらくお邪魔していない間に大変なこと続きに!
お散歩は暑くて昼間いくと犬一匹くらいしかいないし、ばてすぎてます。
上諏訪にこの前行ってきたのですが、寒くてストーブにこたつがかかせなかったです。ストーブ、嘘だろうと最初思ったのですが、気候がぜんぜん違いますね。
空、きれいですね。向こうまで見渡せて空がせまってくるみたい。虹もきれいー。実物はもうずっとみたことがないのですごくいいですね。

投稿: ブチブチ | 2009/07/16 01:11

ブチブチさん、いらっしゃいませ。

コレは元気です!
ただ、暑くてバテていますが。

しかし、本当に暑いですねー。
このアパート、保温性がよすぎるんじゃ……。

虹、実物はもっときれいでしたよ!
これからの季節、夕立が増えて、もっとすばらしい虹が見られるかも。
カメラを持って、すばらしい虹と出会える日を楽しみに、散歩をしていきたいと思いまーす。

投稿: セキグチ | 2009/07/16 11:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GR DIGITALⅡ | トップページ | お見舞い »