« センセーと横浜 | トップページ | ロカの初盆 »

2009/08/12

朝五時散歩

台風がくるというので、しかも朝七時は強雨と聞いたので、その前に散歩に。

日の出だー。
R0010414

R0010402
ちょいと夏っぽい写真を。

早朝だっていうのに、もうジョギングしている人がいました。
なんて健康的。犬の散歩もちらほら。

しかしながら、強雨はきませんでしたね。
よかった、よかった。

おやつのサーターアンダギー。
R0010341
ココア味だって。ここのサーターアンダギーはあまり油っぽくなくて好き。
食べられないコレは、ちょっとすね気味。

でもって、夕方の散歩。
ぼくの一日は、とっても単純なのです。散歩→仕事→散歩→ごはん→仕事。
な、なにか潤いを……。

仔犬君と出会いました!
R0010399

ブルー君と、ベリー君。パピーはよく動くから、ピントが合いませんね(特にGRだと)。
R0010400
手足を見ると、まだまだ大きくなりそうです。
そして、ちょっとポインターMIXっぽかったです。ブチもあります。

茨城のブルーベリー畑で拾われたから、ブルー君とベリー君らしい。
なんてステキなネーミング。

コレの場合、ガクアジサイの下にいたから「ガク」?
カヌー犬みたいだなー。

R0010363
晩ご飯は、ウナギ!
おいしい魚屋さんがあるんです。19時ちょっとすぎには閉店。
急いでいくと、ありつけます。
やっぱり、ウナギはうまいなー。


|

« センセーと横浜 | トップページ | ロカの初盆 »

コメント

コレ君と向日葵、似合いますね。
夏の一枚、いい感じです。
朝5時の散歩は、涼しくて快適だったのではないでしょうか。
私は、昨日から、お菓子断ちをしています。
サーターアンダギー、目の毒ですcoldsweats01

投稿: 比呂美 | 2009/08/12 17:15

あら、偶然。我が家も今日はうなぎです。
我が家では山椒や葱、わさびなど薬味をいっぱい添えていただきます。

ブルー君とベリー君、どんな成犬になるのかな。楽しみですね

投稿: ミキ | 2009/08/12 18:11

比呂美さん、こんばんは。

早朝なので、向日葵もまだ眠たそうでした。
コレはあまりにも早く朝の散歩をすませてしまったため、夕方も早くから行きたがって……。

お菓子断ちですか。
結局ぼくは七キロちょっと痩せました。
あまり痩せすぎると、頭痛を起こすという厄介な体質なので、ちょっと増やしました。
お菓子は、ほんのちょっとだけ食べるようにしています。

投稿: セキグチ | 2009/08/12 19:34

ミキさん、いらっしゃいませ!

うなぎ、おいしいですよねー。
お吸い物といただくのが好きです。

ブルー君とベリー君、片方がやんちゃ、片方はびびりでした。
やんちゃっ子は、コレに飛びかかりまくり。
コレも慣れたもんで、適当にやらせておきます。
実はコレ、パピーをあやすの上手なんですよ。

投稿: セキグチ | 2009/08/12 19:35

早朝と夕方のお散歩、健康的でいいですね~見習わねば…。
美味しい魚屋さんにサーターアンダギー、時々仔犬に挨拶。
シンプルな毎日に素敵すぎるいろどりだすよ!

投稿: ともそん | 2009/08/12 22:28

[最近の日のでは何時くらいなんでしょ~?
五時でもかなり明るいんですね。

早朝の方が涼しいのでお散歩時間を早めたいのですがなかなか・・・。


サーターアンダギーにも、うなぎにも、ひまわりとコレくん図にも、ひきつけられますが、ブルー君とベリー君にはメロメロだわ^3^
確かにポインターくさいぞ・・・

投稿: miomio | 2009/08/13 01:00

ともそんさん、こんばんは。

普段は朝の七時散歩なんです。
それ以上遅いと、暑くなってコレがばててしまうので。
コレのおかげで、強制的に健康な生活を送っております。

早朝散歩、ひまわり、仔犬たち、サーターアンダギー、うなぎ。
よくよく考えてみれば、ぜいたくかもしれませんね!

投稿: セキグチ | 2009/08/13 01:49

miomioさん、いらっしゃいませ。

日のでは五時ちょっと前ですね。

やはり、マーリーちゃんも暑いの苦手ですかね。

ブルー&ベリー兄弟は、本当にかわいかったですよ!
飼い主さんもいい人で、いいところにもらわれていったんだなー、と。
このあとの成長が楽しみです。
あっという間にコレくらいの大きさになったりして。。

投稿: セキグチ | 2009/08/13 01:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« センセーと横浜 | トップページ | ロカの初盆 »