« 散歩の満足度 | トップページ | 豆入りキーマカレー »

2009/09/06

海へ

海へ行ってきた。
R0010470
久々の海。
実は、もう一度海沿いに暮らしたいな、と思っている。
それほど辻堂での「犬と海ライフ」は楽しかったのだ。
鎌倉あたりに一、二年住んでみようかなあ。

F3で写真を撮ってきた。
Arasaki01
プリントが楽しみ。
快晴で日焼けしまくり。こんなに焼けたのは何年ぶりだろう。

写真を撮ることで、いろいろと変わってきた。
どういう小説を書きたいと思っていたのか、思い出せた。
これからもっと変わっていくと思う。

そういえば、海に接写フィルターを持っていったのだけど、あまり役に立たなかった。
なので帰ってきてからデジイチにつけて使ってみた。
Dsc_1155
この名刺、せっかくいただいたのにロカが噛み噛みしちゃって。
すみません、薬丸さん。
でも、いまでは宝物なんですよ。

この日、夜は実家へ。母の誕生日なのです。
R0010476
弟くん夫婦と妹、それからコレとメイで大集合。

我が家はいまだに家族間でプレゼントのやり取りが続いています。
今年、母はポーターの新作バッグを所望。
おめでとう、母上。

|

« 散歩の満足度 | トップページ | 豆入りキーマカレー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 散歩の満足度 | トップページ | 豆入りキーマカレー »