« 豆入りキーマカレー | トップページ | ヤングコレ »

2009/09/13

うまくいかんかったー。

この前の海のフィルム、現像はバッチリだったけど、いいのが撮れていなかったー。
8本撮って、思ったとおりに撮れたのがほんの数枚。
ひどい打率だ。

そもそも、うまく絵にできないから面白いものを発見してこられるかどうかが、いまのところぼくの写真の命。
今回、面白いものを発見できなかったんだよねえ。

ということで、今回は笑いに走ってみました。
Arasaki106
顔がふたつ。

うまくいかんねー。

身近にちょいと目標にしている子がいて、いい刺激を受けているので、頑張ってみますわー。。

   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

本日のご飯は、豚バラの塩漬けハーブ風味焼き。
エルプ・ド・プロヴァンス(ドライハーブのミックス)や塩やコショウを、一日前に肉にふって、ラップで包んでおく。
こんなふうに。
Dsc_1181

で、カリカリになるまで焼く。
Dsc_1185
即席ベーコン風です。うまいっす!

|

« 豆入りキーマカレー | トップページ | ヤングコレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 豆入りキーマカレー | トップページ | ヤングコレ »