« うまくいかんかったー。 | トップページ | 試写 »

2009/09/14

ヤングコレ

机を整理していたら、古いコレの画像が見つかった。
Dh000018
2003年秋のコレ。顔が子供だー。

このブログ開設が2004年だから、もっと前だ。
Dh000016
おめめキラキラ。まだ外飼いの頃。

目の周りの茶色が濃いです。白髪がぜんぜんないです。
Dh000017
写っているのは弟くん。結婚前。

結婚といえば、今週末19日に妹が結婚します。
いやあ、めでたい。
で、その日はぼくの誕生日なので、ぼくへの誕生日プレゼントは前倒しに。
Dsc_1172
秋に着られそうなナイロンのブルゾンを買ってもらいました。感謝!

そうそう。
散歩中に猫ブラザーズを発見! 先日ブログに書いたカフェへ行く途中の道です。
Dsc_1159
ビューティフル・ブラザーズです。五匹いました。

Dsc_1162
この子、ぜんぜん物怖じしないし。

灰色組。
Dsc_1168
元気に育ってほしいですね。

|

« うまくいかんかったー。 | トップページ | 試写 »

コメント

コレくん、きゃわゆいheart

このネコさんたち、すっごく綺麗だね~~~w(゚o゚)w

うちの実家の裏の猫とは大違いだわsweat01

投稿: ハチコ。 | 2009/09/14 23:53

ハチコさん、いらっしゃいませ。

ええ、コレのかわいかった頃です。
いまや立派なオッサンです……。

この猫ちゃんたち、みんなきれいなですよ。
だけど、母猫が睨みをきかせていまして、その迫力のあること!
「極妻」みたいなお母さんでした。。

投稿: セキグチ | 2009/09/15 00:40

6年前のコレ君、表情もやっぱり若いですね。
今は、渋い雰囲気が出ていますものね。
妹さんのご結婚、おめでとうございます。
セキグチさんのお誕生日と同じ日とは。
めでたさもダブルですね♪

投稿: 比呂美 | 2009/09/15 16:56

比呂美さん、こんばんは!

犬の六年は長いですからね~。
いまはかなり渋くなりました。

妹くん、10歳下なのですが先を越されてしまいました。
まあ、ダブルめでたいなので、結婚式を楽しんできます。

投稿: セキグチ | 2009/09/15 21:25

こんばんは

コレくん、幼いですね。子供の頃のやんちゃな様子が伺えるは^^

ツートンがはっきりしてる・・・確かに。
マーリーもこの頃、茶色の部分に白い毛が目立ってきました。4歳だしね~。女ざかりでしょうか・・・?

シルバーーキャッツ・・・渋いです。今度、「極妻」ねーさん。。。のショットまってま~す

投稿: miomio | 2009/09/16 00:13

miomioさん、おはようございます。

いま考えると、やんちゃでしたね。
よく叱られていたし。

マーリーちゃんも白い毛が目立ってきましたか。
4歳なら女ざかりですね。
マーリーちゃんに会ったコレが、一瞬で目をハートマークにする様子が容易に想像できますよ。

シルバーの子、かわいいですよね。
彼らのおかーさん、本当に迫力満点なんです。
「わー、すみません」って思っちゃうくらいに。

投稿: セキグチ | 2009/09/16 08:05

まいどpaper
いやあ、若かったね コレもボクもweep
コレは目が生き生きしてる。表情豊かなところがコレの
魅力でもあるね。
カッコいいブルゾンだね。おめでとうございますpresent

投稿: めいパパ | 2009/09/16 22:18

メイパパ、どうも。

コレもメイパパも、いい年の取り方をしていると思うよ!
たしかにコレは表情豊かかなあ。
なに考えているか、顔に出すぎる気がしないでもないけど。

プレゼントありがとう!
これからの季節、活躍してくれると思います。

投稿: セキグチ | 2009/09/16 23:41

10月24日(サンケイプラザ)の件でメールしたのですが戻ってしまいました。
新しいアドレスを仲田宛お教え戴ければ幸いです。

投稿: 仲田 正夫 | 2009/09/17 20:21

わ!

コレくん若いっっっっっっ!!!!!!!!!
中学生時代って感じ?
ワンも成長とともに顔が変わるんですね。
改めてビックリ。

ニャンズたちも兄弟だと似てるんですね。
遺伝子の力はすごい!

妹さん、ご結婚ですか。
おめでとうございます。

投稿: アカバナ | 2009/09/18 11:26

アカバナ~さん、どうもです。

コレ、まだあどけない顔をしていますよね。
いまはかなりオッサン化しています。
光陰矢のごとし。
犬追いやすく、芸なりがたし。

猫ちゃんたちは昨日また行ってみたところ、すでにゴハンをもらって食べ終えて、うろつきに行ったようです。
いちばんの臆病ちゃんだけ残っていましたが、臆病で写真を撮らせてくれませんでした。。

妹くんは、明日結婚です。
10歳下の妹に、先を越されてしまいました(笑)

投稿: セキグチ | 2009/09/18 11:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うまくいかんかったー。 | トップページ | 試写 »