« 阪神と地デジ対応テレビ | トップページ | フィルムスキャン »

2009/10/01

おつかれさま

神保町へ行ってあれやこれやと。
ぼく、ほっておくと書いていなかったり、とんでもなくトンチンカンなものを書いていたりするので、心配して集まってくれるのです。
「ジャンプ」の『BAKUMAN』で出てくるあのビルです。

帰ってからコレと出かける。
この街に引っ越してきてから、ずっと懇意にさせていただいていたドッグ・カフェさんが閉店することになったのだ。

本当に残念で、残念で。
もっと画像撮っておけばよかった……。

看板犬のプリンちゃんと、常連のしじみちゃん。
Dsc_1218

コレを苦手だった六花(ろっか)ちゃん。
Dsc_1215
今度は公園で会いましょう。

Dsc_1203
まだ五ヶ月のトイプー、きんとき君。会えてよかったです。

こちらのドッグカフェさんは、ロカが通っていた病院の近くにありました。
コレの散歩兼、ロカの検査の結果を聞いた帰りに、立ち寄ったものです。
ロカの結果が悪くてとても落ち込んでいたとき、寄らせていただいて何度心が救われたことか。
コレの散歩も長く行けないので、こちらでコレの好物なんこつプリンを食べさせて、機嫌を直したこともしばしばでした。
本当にありがたかったです。
ありがとうございました。そして、おつかれさまでした。
コレとロカにかわってお礼を申し上げます。

|

« 阪神と地デジ対応テレビ | トップページ | フィルムスキャン »

コメント

本当に本当に残念ですね。。。
素敵なドッグカフェがなくなるのは
ホント寂しい。

投稿: ブチブチ | 2009/10/03 22:39

ブチブチさん、おはようございます。

残念ですよねえ。
ママさんもすごくいい人だったし。
いい意味で、敷居の高くないドッグカフェで、居心地がよかったんだけど。
いまはただただ感謝しております。

投稿: セキグチ | 2009/10/04 10:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 阪神と地デジ対応テレビ | トップページ | フィルムスキャン »