« grief work | トップページ | メリークリスマス! »

2009/12/21

コレ・コレ

久しぶりのブログ更新となってしまいました。
忙しいですが、元気にやっております。
飛び歩いてもおります。

コレも元気です。
今日はパリ・コレならぬコレ・コレを開催したいと思います(掃除してたらコレの服がたくさん出てきただけなんですが)。

こちらは普段の寝巻き。
Dsc_1608
ダウンジャケットで温かいらしく、コレも気に入っております。

こちらはとある犬の服屋さんが、映画「ジャージの二人」とタイアップで作っていたジャージ。
Dsc_1613

Dsc_1614
さて、このジャージの小学校名は、なんて読むでしょうか?

珍しいものだと、こういうタンクトップもあります。
Dsc_1656
コレの赤は珍しい。太って見えちゃう?

かなり変わっているのが、このバスケのユニフォームふう。チーム分け用?
Dsc_1653
シースルーなんです。セ、セクシー?

まさに防寒用なのが、これ。
Dsc_1618
季節外れに安くなっていたところを買ったのですが、もったいなくて着ていない……。

ボアがセレブ感を出していたりして。
Dsc_1621
コレの表情もセレブを意識?

でもまあ、いちばん着ているのはこれかなあ。
Dsc_1659
ドッグカフェに行ったりして、ブルブルされると毛が舞うので、このパーカーは重宝しています。
もう毛玉だらけなんですけどねえ。

   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

話は変わって、こちらは先日の鶏鍋。
Dsc_1598
鍋のおいしい季節っすね~。
しかし、ひとりで食べるので三食連続だったりして。ちょっと飽きる。

新宿ニコンサロンで写真展を見てきました。
R0011027
最近やっと自分にとって写真を撮るということが、どういうことなのかわかってきました。
人の撮り方もわかったかも!
コツコツとやっていきたいですね。

|

« grief work | トップページ | メリークリスマス! »

コメント

タイトルを見て、何だろう? と興味津々できました。
パリ・コレ風、「コレ・コレ」だったのですね♪
コレ君は、マスクも持っているし、映画とタイアップのジャージまで!
かっこいいです。

投稿: 比呂美 | 2009/12/21 20:14

比呂美さん、こんばんは。

タイトル、実はひねりがなくてスミマセン。
コレは服が好きみたいです。
尻尾を振りながら、自分から頭を突っ込みます。
おだてられると弱いタイプかもしれません(笑)

投稿: セキグチ | 2009/12/21 20:33

これこれー!かと思ったらそういうことでしたか。
今まで犬に服着せる理由がよくわからなかったのですがコレコレよんで「なるほど!」と思いました。
ガッテンガッテン!

投稿: Nenoved | 2009/12/21 20:44

Nenovedさん、コメントありがとうございます!

うちは防寒用と抜け毛対策ですかね。
あとは、去年猫ちゃんの白血球が減って危なかったので、コレは服とパンツでくるまれていました。
気づくと猫ちゃんがコレのチンチンやお尻を、鼻ツンしているので。。

投稿: セキグチ | 2009/12/21 20:56

かのうしょう!!

ドリもワードローブだいぶ増えました
最新はエド・ハーディ風スカジャン
今度ドリコレやってみよ

投稿: ミキ | 2009/12/21 21:54

さすがミキさん、大正解! 読書家ですもんね。

犬の服も以前よりだいぶ安くなりましたよね。
と言いつつも、大型犬にかわいいデザインは少なくて。
小型犬の服は「おっしゃれ~」という感じですもんね。

ドリコレ!
楽しみです。
スカジャンも気になっています。
いっしょに着せて、並ばせてみたいですね。

投稿: セキグチ | 2009/12/21 21:58

コレさんの斜め振り向きポーズがモデル風ですね!
シースルーで悩殺(笑)。

投稿: ともそん | 2009/12/22 00:37

ともそんさん、いらっしゃいませ。

背中側から撮ろうとすると、どうしても振り返ってしまう男、コレです。
シースルーは、短毛系のコレだからこのように見えていますが、長毛種だったらどうなってしまうのだろう、なんて考えております。

投稿: セキグチ | 2009/12/22 03:07

 ジャージの色きれいですね。

 どの服もよく似合ってます。

投稿: キヨミ | 2009/12/22 12:38

コレ君どの服も似合っててかわいいですね!!
ポーズも表情もきまっててかっこいぃ(^▽^)b
セサミンは服着せようとすると遊びたいらしく…着せるのに一苦労…(^^ゞ
寝る時も暖かいから着せときたいんですが、目を離してたら間違いなくボロボロに引きちぎってそぅ(;一_一)
早く服の良さ気付いてくれないかなぁ。

投稿: きーやん | 2009/12/22 23:47

キヨミさん、こんばんは。

ジャージの色、いいですよね。
この色のジャージを鮎川誠さんが着ていたんですから。
http://www.ja-zi2.jp/

コレは鮮やかな色のほうがいいみたいです。
黒とかだと、いまひとつ……。

投稿: セキグチ | 2009/12/23 02:03

きーやんさん、いらっしゃいませ~。

おばあちゃんが作ってくれたセサミンの服、かわいいですよね!
器用なおばあちゃん、うらやましいです。
ぼくの持論ですが、ポインターはフードが似合うんじゃないかと。

コレは出かけるときに服を着せていたら、「服を着る」→「出かけて遊べる」と刷り込まれたらしくて、いまはただただ服を着るのが好きになりましたよ。

投稿: セキグチ | 2009/12/23 02:08

コレ、コレ、、、笑っちゃいました(≧m≦)
さすが、スーパーモデル。。。なんでも着こなしちゃいますね。
着せ替えする、アシスタントのセキグチさんもごくろーさま

わたしは、黄色い防寒着が一番好きかな~
コレ君。。。愛おしいお顔だわ~~~

投稿: miomio | 2009/12/28 12:20

miomioさん、いらっしゃいませ~。

コレ・コレです(笑)
ぜひ、マーリー・コレ、マリ・コレあるいはマー・コレを!
着せ替えて、写真を撮り、と大忙しでしたが、コレは尻尾振っていました。
かまってもらっているだけで、楽しいようで。

ぼくも黄色い服好きです。
きっとコレやマーリーちゃんには、黄色が似合うんですよ!

投稿: セキグチ | 2009/12/28 14:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« grief work | トップページ | メリークリスマス! »