« コレ・コレ | トップページ | 平常運行ナリ »

2009/12/24

メリークリスマス!

イブですね。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

我が家では久しぶりにクリスマスツリーを復活させてみました。
R0011034_3
なにせ去年まではロカがイタズラしてしまうので、しまってあったんです(キラキラしているし、鈴もついているし、楽しいオモチャだったんでしょう)。

本日はチキン&ケーキ。
コレにはケーキを、ロカにはお花とチキンです。
右下がコレ用のケーキ!
R0011043
犬が食べてもいい食材でできたケーキだそうで。
テーブルに置いてあったら間違えて食べちゃいそうなかわいさです。

「食べる?」と聞く前に、自らオスワリ。
R0011048
興奮して、前足が足踏み。

「よし!」
R0011050
一瞬食い!

食べたあとは満足したのか、おねむです。
R0011060
「ご主人まだなんか用? ないならボク寝るよ~」

とまあ、ひねりのない日記ですが、みなさんにもいいクリスマスが訪れますように!

|

« コレ・コレ | トップページ | 平常運行ナリ »

コメント

犬用のケーキがあるんだね。
見かけは人間用と同じだね。

投稿: みわちゃん | 2009/12/24 22:23

メリークリスマス!xmas

そういうわけで、ツリーは我慢なのです・・・sweat01

投稿: リョーコ | 2009/12/25 00:08

わんこ用ケーキ、なんて可愛い!
前足が足踏みも、可愛い!
そして一瞬で消滅…なんですね。

投稿: ともそん | 2009/12/25 02:13

メリークリスマスxmas
コレ君のケーキ、デコレーションも凝っていますね。
お値段は、コレ君のケーキのほうが上でしょうか。
私は、50センチの長さのアップルパイを食べました。

投稿: 比呂美 | 2009/12/25 08:27

みわちゃん、おはようー。

見た目は人間用と同じだね。
けど、犬が食べてもいい食材だから、人間が食べたらきっとイマイチの味なんじゃ……。

投稿: セキグチ | 2009/12/25 10:53

リョーコさん、いらっしゃいませ!

そうですよね、ニャンコキッズがいるからには、ツリーは……。
ナナ&ハチとよいクリスマスを!

投稿: セキグチ | 2009/12/25 10:54

ともそんさん、どうもです。

一瞬ですよ、一瞬。
味わうということを知らぬ男。いや、ワンちゃんはみなそうか。
なにかスペシャルなものをもらえる、というのはわかるみたいなんですけどねえ。

投稿: セキグチ | 2009/12/25 10:56

比呂美さん、こんにちは。

もしかして、人間のケーキのほうがシンプル?
コレ用ケーキにのっているチョコみたいのは、なにでできているんですかねえ。
そして、さすが比呂美さん。
お値段はコレケーキのほうが上です……。

50センチアップルパイ!
幅が気になります!

投稿: セキグチ | 2009/12/25 10:58

こんにちは。
クリスマスは事業仕分けで無くなりました...

最近、クリスマスらしい事したこと無いですねぇ。
それでも今回、うちのワンコ様には移動用ケージを新調しました。
折りたためる布製のでかいやつ。

でも、気に入らないみたいです。(泣)
警戒して入ってくれないです... orz

投稿: しまなか | 2009/12/25 15:43

しまなかさん、こんばんは~。

ク、クリスマスご愁傷様です……。

ONE君はデリケートですね~。
うちのはほんとボーっとしているので、警戒することそのものがないかも。
人間だったら簡単に騙されちゃうタイプだと思います。
まったく誰に似たんだか。

投稿: セキグチ | 2009/12/25 17:46

今年は、暖かなクリスマスでしたね。

子供たちも冬休みになり、ようやく年の瀬ム―ド。。。

コレ君はおいしそーなケーキがプレゼントされたんですね。

「待て!」の顔、、、フッフッフッ・・・おんなじ顔してる
そのうちよだれが・・・^^!

今年も「食欲」に始まり「食欲」で終わりそうですね^^

あと四日・・・

投稿: miomio | 2009/12/28 12:31

miomioさん、コンニチハ。

暖かいクリスマスでしたね。
あ、お子さんたち冬休みですか。
おもしろエピソード、たくさん作ってくれそうですね。

ええ、ヨダレがツツーっと。
床までひとすじ。
みんな同じ顔ですよ。

コレとともに正月太り対策を練りたいと思います。

投稿: セキグチ | 2009/12/28 14:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コレ・コレ | トップページ | 平常運行ナリ »