« メリークリスマス! | トップページ | 2010 »

2009/12/30

平常運行ナリ

年の瀬ですね。まもなく2009年が終わります。

が、ぼくはいつも通りの生活を送っております。
つまり、まだまだ仕事中。。

いつも通りの散歩。
Ssc_1709

Dsc_1675
いつも通りの放牧状態。

Ssc_1701
川の鴨が気になる様子。

対岸のダックスが気になる様子。
Ssc_1706
右上に月が写ってた。

Ssc_1707
実はよく見ると、目ヤニがついている。

そういえば、陸君に会いました。あいかわらずのすばらしいスタイル!
Dsc_1669
陸君は大きいのにビョーンと跳ぶ。コレにはない動きだなあ。

まとまりのない日記でスミマセン。
これからまた仕事しまーーす。
みなさん、よいお年を!
たぶん、除夜の鐘を聞きながら、やってます。

あ、そうそう。先日、晩ご飯を食べてきました。
ギャラリーカフェなんです。
R0011065
オーナーさんは同い年くらいでカメラに詳しくて、店長の女の子は栃木市出身で。
ムサビ出身の方が多くギャラリーに出しているのかな。
「コーヒーもう一杯」の山川直人さんの原画展に行けなかったのが残念で……。

タコライス、おいしかったです!
R0011063
気になった方は、ぜひご連絡ください♪

ではでは、今度こそ、みなさんよいお年を!!

|

« メリークリスマス! | トップページ | 2010 »

コメント

良い年を迎えられますようにnote

投稿: terurin | 2009/12/31 01:39

タコライス・・・おいしそう!!!

あともう少しで2009年も終わりですね。
ワタシは30日仕事納めでした。
(ただいま、羽田空港へ行く準備中です。。。)

それでは2010も良い年でありますように・・・

投稿: アカバナ | 2009/12/31 03:41

お散歩コース、草地がたくさんあって、なんだか懐かしい雰囲気…。タコライス、こっちにはないんですよね、今度作ってみようっと♪
ではではよいお年を~。

投稿: ともそん | 2009/12/31 07:35

terurinさん、おはようございます。

そうですね。よい年を迎えられますように。

U^ェ^U

投稿: セキグチ | 2009/12/31 10:53

アカバナさん、いらっしゃいませ。

ご帰省ですか?
実家でごゆっくりお過ごしください。

タコライスおいしかったですよ♪
自分でもときどき作ります。
あ、また食べたくなってきた。

2010年もよろしくお願いいたしまーす。

投稿: セキグチ | 2009/12/31 10:55

ともそんさん、どうもです。

草地が多いのです、うちのあたり。
犬にはパラダイスかもしれません。

あ、NYにタコライスないんですか?
ぼく、タコス好きなんですよ。
でもってやはり日本人なのでプラス米。
作ったらぜひブログにのせてください。

ではでは、よいお年を!

投稿: セキグチ | 2009/12/31 11:02

セキグチさんは、いつもオサレなカフェでゴハンしてますね~。羨ましい(^^)
今年もあと4時間とちょっとです。
よいお年をっ★


P.S.
今更ながらですが・・・リンクさせていただいてもよいですか?

投稿: どいな | 2009/12/31 19:43

どいなさん、おばんです!

いやいや、今日はセブンイレブンの年越し蕎麦ですよ!
いいところに行ったときだけ、日記として書いているだけなので……。

リンク、こちらこそよろしくお願いいたします。
ゾーイちゃんの、いじられっぷりが毎回楽しみです♪

よいお年を!!

投稿: セキグチ | 2009/12/31 19:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メリークリスマス! | トップページ | 2010 »