« すっかり元気です | トップページ | おともだち »

2010/02/06

お気に入り犬ブログ

いつも拝読させていただいているブログを紹介してみようかな、と思います。

まずは元気100倍! セサミン!!
ポインターのセサミ君、かわいいです。そして、旅立ったディック君のお話にいつも涙です。。

次はトラが3びき。+ブチです。
ワイマラナーのクマルちゃんはビューティフル。そこへやってきたポインターのゾーイちゃんのムードメイカーぶりは、いとおしいばかりですよ♪

ワイマラナー&GSPコンビなのがバドバドサーカス
ワイマのバド君は15歳! そこへやってきたクーパー君のハイパーっぷりが楽しいです。

お友達ポインターONE君の犬小屋ブログ
病院をいやがる姿が、悪いけれどかわいらしいです。更新待ってますよー。

フラットコーテッドレトリバー、ミストちゃんのミスティーdeうるおいです。
ご近所ワンさんで、遊びに行く先はほとんどいっしょですね。ミストちゃんのハイパーっぷりがとっても楽しいですよ。

近々猫ブログも書いてみまーす。

|

« すっかり元気です | トップページ | おともだち »

コメント

あ、あ、あ、ありがとうございますcoldsweats01
うちなんぞのブログを紹介してくださって。
なんか緊張します。
おまけにクマルをビューティフルなんて…catface
ゾーイはおとぼけムードメイカーですねbleah
ぼちぼち更新ですが、これからもよろしくお願いします。

コレさん、良くなって良かったですheart04
きっとロカさんが「コレはまだ来ちゃダメ」って
言ってくれたんでしょうね。

投稿: 用務員E | 2010/02/08 09:36

おはようございます、用務員Eさん!

いつもたのしく拝読させていただいています!
クマルちゃんはビューティフルですよ。
うちのコレなんて、おっさん化が進みまくり……。

ゾーイちゃんは本当に楽しいムードメイカーですよね。
理想的な多頭飼いだ、なんていつもうらやましく思っています。

コレはいまやすっかり元気です。
再び太ってきました、寸胴ポインターです……。
きっとロカが三途の川のほとりで、得意の猫パンチでコレを追い返したのでしょう。
コレはロカにまったく頭が上がりませんでしたから(笑)

投稿: セキグチ | 2010/02/08 11:26

湿潤療法試されてる方がいらっしゃいますね!
「犬の治療は根比べ」分かります~。
浮き輪のエリザベスカラー超カワイイ

投稿: ミキ | 2010/02/10 14:59

ミキさん、こんばんは♪

そーなんですよ。
ぼくは湿潤療法初めて知りました。
あの方は都内の犬と行けるカフェ等の本を出されている方で、ぼくもお世話になっております。
犬関連のライターさんだそうで、いろいろとお詳しいです。
そして、ニューカマーのクーパー君がかわいいんですよねえ。
どこのうちの子も、早く傷が治ってほしいものです。。

投稿: セキグチ | 2010/02/11 01:05

お散歩の途中でお会いしたミストちゃんのブログも
載ってる。早速今度見てみます!他の方のも
見てみようと思います!

投稿: ブチブチ | 2010/02/11 11:02

どうもです、ブチブチさん。

ミストちゃんの日々は、本当に楽しそうですよ。
そして、とっても元気、元気!
ポインター系の子たちは、みんな味があって楽しいブログとなっております。
ぜひ、ご覧になってください。

投稿: セキグチ | 2010/02/11 11:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すっかり元気です | トップページ | おともだち »