« コレ、三途の川を渡りかける | トップページ | お気に入り犬ブログ »

2010/02/02

すっかり元気です

コレはすっかり元気になりました。

心配してくださった方がた、ありがとうございます。

久々にドッグランにも行きました。
R0011169_2
って犬版の鳥獣戯画みたくなっていますが(左上の隅にメイがいます)。

R0011175_2
そばのドッグカフェにも立ち寄り、ご機嫌。

R0011179_2
メイも楽しそうなのでした。

先日はロカの納骨をしてきました。
祖父のお墓があるお寺に、動物用の共同墓地があるのでそこへ。
卒塔婆も立ててもらって。
お墓があるって安心しますね。

今晩は雪。
コレと外へ。
Dsc_1745
やはり、楽しいらしい。庭駆け回り、です。

Dsc_1747
雪の中で見ると、コレって白よりもクリーム色っぽい。

Dsc_1748
けっこう水っぽい雪。

Dsc_1757
ご主人を置いて、ズンズカと先に行く。

Dsc_1763
ブルブルと体に積もった雪を飛ばす。

普段は寒がりなくせに、忘れて遊ぶ。
Dsc_1769
そういうところは子供っぽいんだよねー。

さて、雪は明日どうなっているやら。

|

« コレ、三途の川を渡りかける | トップページ | お気に入り犬ブログ »

コメント

こんばんは。

雪ふりましたね!とっても寒い〜〜〜〜〜(>_<)
区内も積もってますが道路はそんなにないですね。

コレくん、元気になってよかったです。
あれですか?コレくんって雪とか好きなんですか?
けっこう寒がるかと思ってました、ポインターって・・・・


投稿: アカバナ | 2010/02/02 04:10

コレ君、よくなってよかったです。
大変でしたね……。
雪、かなり降ったのですね。
大きな雪だるまができそうです。
コレ君が元気に遊んでいるのを見て安心しました。

投稿: 比呂美 | 2010/02/02 07:13

どうもです。

雪 積もりましたね!

コレ君の表情がとてもいいですね~!
雪景色をどう思ってるのか聞いてみたい気がしました。

こっちも けっこう積もりました。
ベランダも真っ白です。

投稿: CAN | 2010/02/02 07:24

おはようございます、アカバナさん。

こちらは解け始めています。
朝の散歩で、ドロドロのビチャビチャです……。

コレは雪はテンションが上がるみたいです。
いつもあまりにおいを嗅がないところでも、熱心に嗅いでいますし。
においの残り方や、伝わり方が違うのかなあ。

で、アパートに帰ってくると、我に返ったかのようにブルブルと震えだします。
やはり、寒さには弱いようで。

投稿: セキグチ | 2010/02/02 10:30

比呂美さん、おはようございます。
雪はけっこう降りましたよ。

コレは元気になりました。
走って、食べて、と元気です。
ただまだちょっと痩せているので、たっぷりと食べさせたいと思います。
もともとが寸胴ポインターなので。

投稿: セキグチ | 2010/02/02 10:50

CANさん、おはようございます。

積もりましたね!
ベランダの画像、拝見させていただきました。
いつもと同じ場所が、いつもと違って見えるのって、楽しいですよね。

コレはやはり犬。
雪がうれしいらしく、ダッシュしては滑っています。
犬もいつもと違うってわかるんでしょうね。

投稿: セキグチ | 2010/02/02 10:53

コレちゃん、よかった−。写真を拝見すると、本調子に戻ったことがよくわかりますね。コレちゃん、表情が豊かだから、一枚の写真でとても安心しました。

こちらも黒犬カルフが森の中でイノシシと突然の鉢合わせ→闘いに移行してしまい、九死に一生を得ました。犬にはハラハラしっぱなしです。

投稿: emilkarhu | 2010/02/02 12:43

emilkarhuさん、こんにちは!

ええ、顔に出ていると思います。
ダウンしているときは、無表情でした。
目の輝きって体調を表しますねえ。

イノシシと突然の鉢合わせ!
闘い!
大変なことになっていますね。
イノシシって大きいですよね。
お住まいのあたりに出るのですか?

闘いに移行するなんて、カルフちゃん、ガッツがありますね。
コレだったらスゴスゴと逃げ出します。
ありありと浮かびます……。

投稿: セキグチ | 2010/02/02 13:01

是清さんなによりでした。
是清さんにも一度お会いして遊びたいわん。

投稿: Nenoved | 2010/02/02 19:46

 元気になって良かったですね~

 雪はキレイだけど、さむそぅっ、ぶるる。

投稿: キヨミ | 2010/02/02 19:46

Nenovedさん、こんばんは。

コレさん、吉祥寺あたりはテリトリーですぜ。
井の頭公園あたりなんてどうでしょう。
セッターの莞爾くんがいるドッグカフェにも案内いたしましょう。

投稿: セキグチ | 2010/02/02 19:54

キヨミさん、いらっしゃいませ。

元気になりましたー。

しかしながら、体を壊すたびに甘えん坊になっている気がするんですが、気のせいでしょうか。

こちらの雪は、さほど寒くないのですよ。
京都は根深いんでしょうねえ。。

投稿: セキグチ | 2010/02/02 19:56

コレ君、元気になってほんとなによりです(*^^*)
ドッグラン、いろんな犬たちがいて楽しそうですね♪
雪積もってて、寒そうだけどコレ君嬉しそう!
足跡も面白いですね!!
私寒がりなので助かってますが、私の住んでる所は雪も滅多に降らないし、積もる事もほぼありません。
でもセサミと雪の中で遊んでみたいです♪
セサミは雪食べまくってそうな気がしますが…(^^ゞ

投稿: きーやん | 2010/02/03 23:43

きーやんさん、おはようございまーす。

コレ、ちょっとずつ太ってきましたよ。
寸胴ポインターに逆戻りです……。

もしかしてセサミンは雪未経験ですか。
どんな反応するか楽しみですね。
コレは走りまくります。
雪玉を投げると面白いんですけどねー。
ボールみたいに追いかけるけど、地面に落ちると見失っちゃうらしく。
ぜひ、セサミンと雪のある土地へ旅に!

投稿: セキグチ | 2010/02/04 11:01

こんにちは!
雪景色。こう写真で見ると違う街みたい^^
腕(写真の)でしょうか。
コレちゃん寒さを忘れて遊べるくらいになって
よかったです。
ドッグラン、大きな子がたくさんですね!
1匹小さな子がいるけど。全く物おじしてないですね。
あ、ほんとだ。
上にメイちゃんが写ってる(笑)

投稿: ブチブチ | 2010/02/11 11:00

ブチブチさん、いらっしゃいませ!

雪の降った夜は、コレも楽しそうです。
あ、写真はカメラ&レンズのおかげです……。
夜もきれいに撮ってくれます。
そういえば今夜も雪だとか。

こちらのドッグラン、楽しいですよ。
たぶん、いちばん近いところじゃないかなあ。
今度ぜひいっしょに行きましょう!

投稿: セキグチ | 2010/02/11 11:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コレ、三途の川を渡りかける | トップページ | お気に入り犬ブログ »